正直ここまで売れる様になるとは思いませんでした。

● 正直ここまで売れる様になるとは思いませんでした。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、鈴木さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様

お世話になっております、鈴木と申します。

パーフェクトマニュアル実践中です。

実践してからもうすぐ七ヶ月になりますが、自分でも信じられないくらい順調です。

フォローしたお客様からは狙い通り追加のご契約をいただけておりますし、飛び込みからも成果を出すことが出来ております。

最近ではご紹介も月に何件かいただける様になっており、毎日手応えを感じながら活動出来ております。

これまでは食べて行けるかどうかの成果しか出せていませんでしたが、正直ここまで売れる様になるとは思いませんでした。

活動する→成果が出る→手数料収入が増える→モチベーションが上がる→活動する、という好ループになっておりますので、この流れを切らない様に頑張りたいと思います。

でも加藤様が仰る様に、ちゃんと成果が出ればいくらでも頑張れますね。

今は本当に保険営業という仕事が面白いです。

その様に思える様になったのは加藤様のお陰です。

心からお礼申し上げます。

またご報告させていただきますね。


鈴木さん、ご報告ありがとうございました。

順調そうで何よりです。

飛び込み、追加契約、紹介と、全て上手く回っていますね。

このままお客さんを増やし、そして鈴木さんのファンを増やして行けば、追加契約と紹介の割合が増えて来ますから、最終的にはそれらだけで安定した数字をあげられますよ。

今はその準備段階ですから、足を止めずに頑張って下さい。

鈴木さんはご実感されていると思いますが、保険営業は、方法一つで成果が大きく変わります。

頑張っているのに成果が出ないという方は、確実に方法を間違えているか、成果の出ないことを行っています。

これを、正しい方法で、やるべきことをしっかりやる、という様に直すと、成果は驚くほど激変しますよ。

また、これはいつもお話ししておりますが、保険営業は、ダメなことをいくら続けても、ダメな結果にしかなりません。

ですから、本当に売れる保険営業になりたいのならば、まずは方法を変えなければならないんですね。

何も変えずに流れで動くのは楽かもしれませんが、そのままでは絶対に売れる様にはなりませんから、変えるしかないですよ。

今回ご報告下さった、鈴木さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

成果を出すための方法と、やるべきことを、出し惜しみなしでお教えしております。

出し惜しみなしでお教えしている分、特別特典マニュアルを合せると500ページを超えるボリュームになっておりますので、驚かないでくださいね(笑)

ただし、しっかり取り組んだ皆様は、もうこの様な成果を出しておりますよ。

方法が変われば、どれだけ成果が変わるのかを、実感して見てくださいね。