次々出て来る見込み客に驚きと嬉しさを感じております。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、高橋さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして、高橋と申します。

マニュアルとメールセミナーで勉強させていただいております。

保険営業に就いてもうすぐ2年になります。

加藤様のパーフェクトマニュアルを実践してから、次々出て来る見込み客に驚きと嬉しさを感じております。

まずはお客様のフォローを第一に考え活動し、ご満足いただける様に努めております。

フォローしたお客様からはご案内した保険をご契約いただけましたし、ご紹介もいただける様になりました。

飛び込み営業もまだまだ未熟ですが、繰り返し活動しているうちに自分でも上達している様に感じますし、継続訪問してお話し出来るお客様も沢山出てまいりました。

数字の方も毎月前月を上回る結果を出せております。

この様な変化は、本当に加藤様とマニュアルのお陰だと思っております。

このままの勢いを保ちながら、第一目標の月収60万円を目指して頑張って行きたいと思います。

今後もご指導くださいます様、お願い申し上げます。

失礼致します。


高橋さん、ご報告ありがとうございました。

順調そうで、良かったです。

フォローをしっかり行っているとのことですが、正解です。

多くの売れない営業さんは、このフォローをしっかり行っておりません。

フォローがしっかり出来ていないのに、白地開拓にばかり力を入れます。

もちろん白地開拓して、お客さんを見つける活動は大切です。

しかし、それはフォローをしっかり行った上での話なんですね。

フォローの手を抜き、お客さんの満足感、信頼感を上げられなければ、追加契約も紹介も増えません。

つまり、いつまで経っても飛び込みなどでの白地開拓をメイン活動にしなければならなくなるということです。

当然、時間も労力もかかりますから、数字も頭打ちになります。

そうではなく、同時に追加契約、紹介をいただくために、そしてそれらから数字をあげられる様にシフトするためにも、フォローに注力しなければならないのです。

これはマニュアルでもお話ししておりますし、フォローの仕方もしっかりお教えしておりますので、そのまま実践して下さいね。

このまま足を止めずに活動すれば、さらに追加契約、紹介が増えて来ますから、目標の月収60万は、早めに達成出来ると思いますよ。

頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、高橋さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

見込み客の増やし方から、追加契約、紹介を増やす方法も、詳しく解説しております。

見込み客、追加契約、紹介を増やせるということは、アプローチの方法からお客さんの満足感の上げ方まで、全てお教えしているということですから、出し惜しみなしですよ。

既に実践されている方々は、この様な成果を出されておりますよ。