次々と見込み客が増えては育っています!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、田村さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


お忙しいところ失礼致します。

加藤様のパーフェクトマニュアルで学ばせていただいております、田村と申します。

年明けすぐに実践を始めましたが、驚くことに目に見えて成果が出ております。

まだ実践してから一月も経っておりませんが、次々と見込み客が増えては育っています!

年明けすぐということもあり、「保険の見直しをして見ませんか?」という切り口を加藤様のマニュアルに従ってアレンジして飛び込みしましたが、そこからも連日手応えがあり、見込み客が増えております。

同じくご紹介からの見込み客も増え、アポ取りもスムーズに決まっております。

これもマニュアルの話法を使わせていただいております。

ご契約に至ったのは三名で六証券ですが、見込み客は次々見つかっておりますので来月はかなり期待を持っております。

油断禁物を常に意識して、これからも活動して行こうと思います。

本当に素晴らしいノウハウをご教授下さり、ありがとうございます。


田村さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果を出されている様で、良かったです。

見込み客開拓にしても、育成にしても、間違った方法で活動しては成果は出せません。

しかし、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと成果は出せるんですね。

これは飛び込みも、アポ取りも同じです。

ですから、真っ先に覚えるべきは、正しい方法、成果の出る方法なんですね。

ご自身で試行錯誤しながら成果の出る方法を磨いて行くのも良いのですが、それは思っている以上に大変で、時間が掛かります。

それこそ成果を出しながら作り上げて行くとなれば、人の3倍は動かなければなりませんからね。

私自身がそうでしたから、本当に大変ですよと、自信を持って言えます(笑)

それならば、既に実績のある方法を、最初から真似てしまう方が遥かに効率的です。

試行錯誤しながら一から作り上げる苦労は私がしておきましたから、もうそのまま真似てくださいね。

今回ご報告下さった、田村さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

足踏みせずに、まずはそのまま真似て行動に移すのが、最短最速で成果を出すポイントです。

きっと既に実践している、こちらの皆様の様な成果を出せますよ。

すぐに実践出来ることが沢山ありますから、まずは出来ることから、どんどん実践して下さいね。