本物だと思えたのも成果が出たのも加藤様のマニュアルだけでした。

● 本物だと思えたのも成果が出たのも加藤様のマニュアルだけでした。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、相沢さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


突然のメールを失礼致します、相沢と申します。

加藤様の保険営業パーフェクトマニュアルを実践しております。

お陰様で毎月確実に数字を伸ばすことが出来ております。

ほとんど書き込むことのなかった見込み客リストも今は毎日書き込める様になり、厚くなって来ました。

私は今まで色々なマニュアルを購入したり、セミナーを受講しました。

しかしどれも成果は出ず、腑に落ちるものすらほとんどありませんでした。

中にはこれは詐欺だろうと思う様なマニュアルもありました。

その様なマニュアルやセミナーの中で、本物だと思えたのも成果が出たのも加藤様のマニュアルだけでした。

最初に加藤様のマニュアルを手にしていればと後悔しておりますが、勉強だと諦めます。

今月も目標達成に手がかかっておりますので、油断せずに早めに達成出来る様に頑張ります。

最高のマニュアルをありがとうございました。


相沢さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果を出せている様で、良かったです。

お褒めの言葉と成果の報告、とても嬉しいです(笑)

マニュアルの価値は、実践して下さった方が成果を出せるかどうかですから、成果のご報告は制作した者にとって最高の報酬です。

私のマニュアルで成果を出せるのは、実際に成果を出している、出して来たノウハウだけをお教えしているからです。

こうなれば良いですね~、ということではなく、そうなるための方法、活動をお教えしているからです。

多くの保険営業さんが知りたいのは、理想論ではなく、そうなるための「方法」、成果を出すための「方法」なんですね。

理想論や机上の空論、聞きかじりを寄せ集めた様なマニュアルやセミナーでは、満足など出来ませんし、当然成果を出すことも出来ませんからね。

マニュアルでお教えしていることは、全て実績のある保険営業術ですから、どんどん実践して行ってくださいね。

今回ご報告下さった、相沢さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

しっかり実践すれば、確実に成果は出ますから、まずは出来ることから即実践して下さい。

それが売れる保険営業になる、最短ルートですよ。

こちらの皆様の成果も、どうぞ参考になさってください。

それでは今日も、頑張って行きましょう!