本当に最初からやっていれば良かったと後悔しております。

● 本当に最初からやっていれば良かったと後悔しております。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、横山さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

加藤様のマニュアルを実践しております横山と申します。

この3か月で目に見える大きな成果が出ましたので、御礼を兼ねてご報告させていただきます。

実は加藤様のマニュアルを購入する前は、非常に悩みました。

失礼ながらマニュアルを購入する前に、まずはブログとメルマガで加藤様の記事をじっくり読んで、購入するべきかどうかを判断しようと思いました。

慎重な性格もあり、1か月ほど迷いました(笑)

結局はブログやメルマガの記事も全て腑に落ちるものでしたし、実践して見るとちゃんと成果も出ましたので、マニュアルにも期待出来ると思い購入した次第です。

マニュアルに書かれていた活動には全く抵抗がなく取り組めて、非常にスムーズにスタート出来ました。

実践したのが5か月前ですから、急激に伸びたのは2か月目からです。

今年の1月、2月、3月の数字と試しに比べて見たところ、この3か月の数字は平均で約3倍まで伸びておりました。

来月の明細が楽しみです(笑)

毎日手応えを感じながら活動出来て、数字もかなり伸びて来たことは実感出来ておりましたが、数字とグラフに直して見ると改めて驚きました。

そのグラフを見ると、本当に最初からやっていれば良かったと後悔しております。

悩んだ1か月は本当に勿体ない時間を過ごしてしまいました。

しかし逆に考えれば迷ったのが1か月で良かったですし、そこで購入して本当に良かったです。

加藤様のマニュアルを購入していなければ、絶対に今の成果は出せておりません。

このご縁には本当に感謝しております。

素晴らしい成果を出させて下さった加藤様に、心より感謝しております。

これからもお教えいただいた営業術をフル活用し、頑張ってまいります。

以上、私の成果報告になりますが、良かったらご紹介下さいませ。

失礼致します。


横山さん、ご報告ありがとうございます。

順調に伸びていますね。

横山さんの様に、すぐに取り組まれる方は、やはり成果が出るのも早いです。

これは嫌だ、あれはしたくないと言って、なかなかスタートしない方は、それだけ成果が出るのも遅くなります。

まずはやれることからでも、すぐにやってしまうのが、大きなポイントです。

正しい方法でしっかり活動すれば成果は出る、ということは、ご実感いただけたと思います。

あとはそのまま継続して、追加契約と紹介を増やして行けば、グングン数字は伸びますよ。

そちらも方法はマニュアルでお教えしておりますので、そのまま実践してくださいね。

横山さんと同じく、マニュアルを実践しようかどうか、迷っている方もおられるでしょう。

横山さんの様に、しっかり実践すれば、成果はちゃんと出ます。

実践しなければ、成果は出ません。

成果が出るかどうかを心配する必要は、ありません。

繰り返しになりますが、しっかり実践すれば、ちゃんと成果は出ます。

成果が出るかどうかではなく、実践するのかしないのか、です。

今回、横山さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

実践するという方にだけ、お勧めさせていただきます。

成果が出れば、きっと横山さんの様に、ちょっと後悔するかも知れません(笑)

横山さんの他にも、この様な成果を出している方々が、大勢おりますよ。