本当に心から良かったと思いました!

飛び込みで成果があがらないという、女性保険営業の渡辺さんより、ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。


はじめまして、渡辺と申します。いつもブログを拝見させていただき、勉強させていただいております。

先月から、マニュアルで解説されていた方法で飛び込みしております。

まだまだ未熟ではありますが、今月なんと!飛び込みからのご契約を5件いただけました!

お預かりした保険料はそれ程ではありませんが、この件数には大変驚いております。

驚きと同時に、保険営業と飛び込みにとてもやりがいを感じる事ができました。

マニュアルを拝見した感想ですが、まず思ったことは、これまでの私の飛び込みでのアプローチでは、お話を聞いていただけないのは当たり前だということです。

読めば読むほど、私の飛び込みは間違いだらけだということに気がつき、ちょっと落ち込みましたよ(笑)

この度マニュアルを拝見し、5件のご契約をいただけたことにより、よく加藤さんがブログに書いている、「間違ったやり方ではいくら飛び込みしても売れません」という意味がわかりました。

やり方が違うだけでこれ程結果に差がつくとは思いませんでしたので、マニュアルを購入し、本当に心から良かったと思いました!

ダメなままの私の飛び込みを続けていたら、絶対に飛び込みからご契約をいただけることはなかったでしょう。

今月までの契約数は5件ですが(もちろんこれだけでも満足ですが)、見込み客はかなり見つかりました。

来月は今月見つけた見込み客にアプローチを続け、ご契約いただけるように頑張ります!

もちろん飛び込みを続け、さらに契約と見込み客を増やせるように頑張ります。

飛び込みからご契約をいただける様になると、飛び込みは本当に楽しくなるのですね。

素晴らしいマニュアルをご紹介いただき、本当に有難うございました。

またご報告させていただきますね。


ご感想ありがとうございました。

結果がついてきたのはもちろんですが、飛び込みが楽しくなってきたというのが嬉しいです。

飛び込みが本当に嫌で辞めて行く営業は本当に多いですからね・・・。

これからも継続して頑張って下さい。

渡辺さんにも実感していただけたと思いますが、

「間違った方法で飛び込みを続けても売れません」

たまたまタイミングが合って、ご契約いただいたとしても、とても安定した数字にはなりません。

偶然ではダメなのです。

飛び込みで売れるには、

「正しい方法、売れる方法でしっかり行動すること」

これが大切です。

今飛び込みを頑張っているが、思ったように結果が出ない方。

これから飛び込みを頑張ろうと思っているが、どの様に飛び込みすれば良いのか分からない方。

渡辺さんも絶賛してくださった、このマニュアルが必ず力になります。

本気で飛び込みで数字をあげたい保険営業の方は、ご検討ください。