本当にあっさりでした・・・。

● 本当にあっさりでした・・・。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」の、結果報告第一号をいただきました。

ご報告下さったのは、外資系保険代理店の前田さんです。

部抜粋でご紹介させていただきます。

————

加藤様、お世話になっております。

先日よりマニュアルでお教えいただいた方法で飛び込みしていましたが、本日ご契約いただけました!

実践から約2週間です。

これまでも飛び込みは行っていたのですが、全くと言っていいほど成果はないという状態でした。

そこで加藤様のマニュアルにある話法を使ったアプローチに変えて見たのですが、お客様の反応の違いに驚きました。

今回のご契約も、本当にあっさりでした・・・。

何がそれほど違うのかをよく考えて見たのですが、やはりこれまでの私のアプローチでは、話を聞いて見ようとは思わないだろうなと客観的に思えました。

これも加藤様がいつも仰っている、お客さんの立場で考えると分かることがあるということでしょうか。

飛び込みが主な活動の私には、アプローチの種類が多く書かれているのも良かったです。

訪問1週目と2週目、それ以降のアプローチを変えられるのは大きな強みですね。

苦手だった飛び込みに希望が持てたことと、今回のご契約で自信を持てたことがとても嬉しいです。

このご契約でマニュアル代金になってしまったのも、何だかタダでノウハウを身につけられたようで嬉しいです(笑)

またご報告出来ればと思います。

————

前田さん、ご報告ありがとうございます。

記念すべき第一号のご報告、私も嬉しいです(笑)

実践から2週間ですから、とても順調だと思います。

飛び込みは、ただ闇雲に行っても、やはり門前払いが多くなります。

言い方は悪いですが、下手な鉄砲では当たらないんですね。

もちろん偶然上手く行くこともありますが、やはり安定しませんし、長くも続けられません。

ですから、ブログでも何度もお話ししているように、「正しい方法」で活動することが大切なんですね。

これからも、飛び込みから実績を残し、ますます自信を高めてください。

ご報告を楽しみにしております。

今回前田さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

私、加藤が書き上げた、超実戦型の保険営業マニュアルです。

まずは1本、飛び込みからでもご契約いただいて下さい。

本物のノウハウだと感じていただけると思います。

ご覧いただいた皆様からは、この様なご感想も頂戴しております。