有効!簡単なのにグッと好感度が上がり、距離が縮まるテクニック

8月最終日ですね。

既に目標達成出来ている方は、どこまで上乗せ出来るか挑戦し、来月のための種まきもしておきましょう。

まだ達成出来ていない方は、最後まで諦めずに行動しましょう。

仮に達成が難しい状況でも、来月しっかり刈り取り出来る様に、やるべきことをやっておきましょう。

もう無理だと諦めて止まってしまえば、何も成長しませんし、チャンスも潰してしまいますからね。

とにかくやれること、やるべきことを、最後までやりましょう。

本題です。

保険営業で重要なのは、お客さんに好感を持っていただき、距離を縮めることです。

いくら商品に魅力があっても、営業に魅力がなければ、お客さんは任せようとは思いません。

値引きもサービス品も付けられない保険ですから、付加価値は営業自身です。

人として魅力がある営業を、お客さんは選びますよ。

その好感度ですが、売れる営業さんは、意識して上げる言動を取っています。

そして、それが習慣になっているので、無意識に好感度を上げる言動が出来ているのです。

その一つを、9月2日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

とても簡単なのに、好感度はグッと上がり、お客さんとの距離も縮まりますよ。

これから数え切れないほど、使うシーンは多いので、ぜひ覚えておいて下さい。

2日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。