有効!保険見直しを決断させる強力な話法

今日はチビの学校行事に参加して来ます。

保険営業の良いところは、数字さえあげていれば、時間の使い方が比較的自由というところです。

出来るだけチビの行事関係には、参加しようと心掛けております。

子供だって、やっぱりお父さんお母さんが来てくれれば、嬉しいでしょうからね。

きっとそのうち「もう来ないで!」なんて年頃になるでしょうから、今のうちは参加したいと思います(笑)

本題です。

我々保険営業は、お客さんへのアプローチの際、保険の見直しを切り口にすることが多いですよね。

日本の場合、ほとんどの方は、既に何らかの保険に加入している状況です。

ですから、見直しを切り口にするのは当然の流れになります。

飛び込みなどの場合も、やはり保険見直しを切り口にアプローチする場合が多いかと思います。

しかし、ただ保険を見直して見ませんか~と、お話ししても、なかなか反応は取れません。

この様な状況で、お悩みの保険営業さんも多いでしょう。

5月21日のメールセミナーで、保険見直しを決断させる、強力な話法について、お話しさせていただきます。

これ、言う言わないで、お客さんの見直しへの関心が大きく変わって来ますので、ぜひ使って見てください。

21日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。

お客さんの反応が変わることを、きっと実感出来ますよ。