有効!この話をしておくことで、保険の解約率、乗り換えリスクは下がります。

11月も最終週ですね。

目標に届いていない方は、計画を立て直し、しっかり達成を目指して頑張りましょう。

既に達成出来ている方は、活動日数が少なくなり、お客さんの動きが鈍る12月のことを考えて、今月中に種まきと育成をしておきましょう。

12月を他の月と同じ様に考えていると、下手をすると数字は半分で終わりますから、要注意ですよ。

本題です。

「折角ご契約いただいても、解約率が高くて・・・」

「やっとご契約いただいたのに、乗り換えられてしまいました・・・」

この様なご相談をいただくことがあります。

解約率の高さ、乗り換えリスクの高さは、これまで何度もお話ししてまいりましたが、お客さんの満足度が低いからです。

保険商品そのものと、任せている担当者、営業に満足していないので、解約されたり、乗り換えられたりするのです。

ですから、まずはお客さんの満足度を高めることが、最重要であり、必須なのです。

その上で、実はさらに解約リスクや乗り換えリスクを下げる話法があるのです。

これを話しておくことで、それらのリスクはグッと下がります。

その話法を、11月30日のメールセミナーでお教え致しますね。

簡単にお客さんの安心感や満足感を上げられますから、ぜひ覚えておいて下さい。

30日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちくださいね。