月収30万と100万では当然やることは違って来ます

保険営業は、歩合色の強い仕事です。

自分次第で、いくらでも収入が変わる仕事です。

目標は、人それぞれだと思います。

月収10万円でも良いという、趣味半分の代理店さんもいるでしょう。

取りあえず月収30万という方もいれば、食べて行くためには最低50万、という方もおられるでしょう。

または、折角歩合色の強い仕事をしているのだから、月収100万は稼ぐぞ!という方もおられるでしょう。

当然、それ以上を目指す方もおられるでしょう。

どこを目標にしておりますか?

月収10万ならば、大した努力もしなくても得られるでしょう。

30万から50万ならば、それなりに努力が必要でしょう。

100万を超えるとなると、相当努力が要るでしょう。

これは、きっと皆さんが思うことです。

しかし、ここで不思議なことがあるのです。

収入にあわせた努力が必要だということは理解しているのに、収入にあわせた方法、活動が、なぜか同じで良いと思っているのです。

方法は同じで、あとは努力の量だと思っているんですね。

これ、大きな勘違いです。

月収10万、30万、100万、それ以上では、やるべきことは全く違って来ます。

月収100万を目指す方が、30万を目指す方と同じで良い訳がないのです。

100万以上を目指すのならば、ちゃんとその目標にあわせた方法で、努力しなければ、絶対に達成出来ません。

いい加減な方法、活動では達成出来ませんから、正しい方法、成果の出る活動をしなければならないのです。

活動、目標をどこに合わせていますか?

今のままで、100万超えを目指せますか?

これは、私の考えですが、保険営業という仕事をするのならば、せめて月収100万を超える目標を持たなければ、面白くありませんよ?

もちろん、100万は最初の目標にしてください。

100万で満足するのではなく、どんどん上を目指し、どんどん収入を上げられるのが、保険営業の醍醐味ですからね。

ちなみに私のマニュアルですが、月収10万、30万なんて目標にしているものではありません。

その程度ならば、しっかり取り組んでいただければ、恐らくあっと言う間に達成出来ます(笑)

目指していただくのは、最低でも月収100万超えですから、本気で取り組む場合だけ、ご覧になって見てください。

既にご覧いただいている場合は、確実にそのラインを目指せるノウハウですから、しっかり取り組んでくださいね。

こちらの皆様の多くは、既にそのラインに達したか、実現可能な目標として見えていると思いますよ。