月収100万が実現可能な目標として見えて来ました。

今年の最終営業日という方も多いかと思います。

私も大掃除をして、本年の活動は〆とさせて頂こうと思います。

営業活動は〆ますが、メッセージを下さった皆様へのお返事などは、少しずつお返しして行こうと思います。

本題です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、松田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

松田さんは以前にも、この様なご報告を下さっております。


加藤様、お世話になっております、松田と申します。

今年の最終報告をさせていただきます。

まず一番の目標としていた月収45万円ですが、無事に達成出来ました!

最終的には54万円で着地です。

以前にもお話しましたが、想像以上の成果となりました。

そして営業活動の充実感が大きく変わり、生き生きと生活出来た年になりました。

今も全くモチベーションは落ちておらず、もう来年のことを考えております(笑)

来年の目標ですが、月収70万を目指したいと思います。

これは必達の目標とし、可能であればもっと上を目指します。

来年中は難しいかも知れませんが、月収100万が実現可能な目標として見えて来ました。

この様な希望を持つことが出来る様になったのも、加藤様のご指導のお陰です。

心よりお礼申し上げます。

今年の成果のご報告でした。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは良いお正月をお過ごしください。

失礼致しました。


松田さん、ご報告ありがとうございました。

伸びましたね(笑)

これも足を止めずに頑張った、松田さんの努力の結果です。

目標もしっかり上を目指して立てておられますので、このまま勢いを保って行けそうですね。

まずは月収70万を達成してしまいましょう。

そこからどこまで伸ばせるか、あとは挑戦ですから、頑張って下さいね。

保険営業は、本来正しい方法で、やることをしっかりやれば、行動量に合せて成果も出るものなのです。

頑張って活動しても成果が出ない場合は、確実に方法を間違えているんですね。

その様な状況では、上を目指せないどころか、先も見えないのです。

ですから、頑張りがちゃんと成果に変わる「正しい方法」「成果を出せる方法」というものが重要になるのです。

大変でも、頑張ったことに対してちゃんと見返りがあれば、いくらでも頑張れます。

その歩合色の強さが、保険営業の面白さなのです。

方法を間違えていれば、保険営業で成果は出せません。

成果の出ない保険営業は、面白さなどありません。

最優先で成果を出せる方法を身につけ、そのまま実践して下さいね。

今回ご報告下さった、松田さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

今年思う様な成果を出せなかった方は、今から準備して、新年から実践して見てください。

来年は、売れない状況を大きく変えられる年になると思いますよ。

こちらの皆様の成果も、参考になさってください。