最高の飛び込み営業ノウハウをありがとうございました。

「超実戦型 売れる飛び込み営業術」

をご覧いただいた松本さんより、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、突然のメッセージ失礼いたします。

私は生命保険の営業を始めて3年になります、松本と申します。

売れる飛び込み営業術を拝見いたしました。

飛び込み営業の関するノウハウがギッシリと詰まっており、本当に勉強になりました。

私は飛び込みはあまりしたことがなかったのですが、見込み客も増えず、いよいよやらなければならないという状況になってしまいました。

ただ、やる気はあるのですが、正直なところ、やり方が分からずに困っておりました。

他に教えていただける先輩もおりませんので、様々な書籍を読んだのですが、どれもうーん、という感じでした。

しかし、このマニュアルは1から飛び込み営業を学べました。

基本はもちろんですが、何よりも有難いのは順を追って何をすれば良いのかが分かるということです。

1回目の訪問、2回目の訪問というように順を追って解説されており、本当に分かりやすかったです。

また、基本的なノウハウの他にも、応用編や裏技、小技といったテクニックも本当に素晴らしいですね。

これこそ実際の活動から生まれたノウハウだと思いました。

偉そうに感想など書かせていただき申し訳ございません。

早速実践して見たいと思います。

最高の飛び込み営業ノウハウをありがとうございました。


松本さん、ご感想ありがとうございました。

結果が出ましたら、ぜひまたご報告いただければと思います。

松本さんの仰るように、このマニュアルには、飛び込みの基礎から応用までを詰め込んであります。

そして、決して理想論や机上の空論などではなく、我々現役の保険営業が、経験を通して生み出して来たノウハウです。

ですから、しっかり実践していただければ、必ず結果は出ます。

実際に新人さん達にお教えし、結果を残して来たノウハウですから、ご安心ください。

ただし、やらなければ無意味です。

飛び込みはやっぱり嫌だと行動しないのであれば、ご覧いただいてもお役には立てません。

しっかり実践するという方だけ、ご検討ください。

この1冊で、グッと飛び込みのスキルアップが出来ますよ。

ちなみに松本さんの他にも、この様なご感想とご報告をいただいております。