最高の保険営業ノウハウを授けていただいた思いです。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、前田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、初めまして。

外資系生保の代理店をしております、前田と申します。

加藤様の保険営業パーフェクトマニュアル、購入させていただきました。

実践してから三か月ほどですが、過去にないほどの手応えと成果が出ております!

まず飛び込み営業ですが、毎回確実に手応えがあります。

次回訪問出来るお客様が次々と増えて行くという状況で、お客様を育てられているという実感があります。

飛び込みからのご契約は実践から五件ですが、見込み客は続々育っておりますので今後伸ばせると思います。

お陰様でご紹介も出て来ましたので、こちらも期待すると共にマニュアルで教えていただいたように、引き続き仕掛けをして行きたいと思います。

保険の仕事に楽しさを感じられる様になったのは、間違いなく加藤様のお陰です。

最高の保険営業ノウハウを授けていただいた思いです。

心よりお礼申し上げます。

今後もご指導くださいます様お願い申し上げます。


前田さん、ご報告ありがとうございました。

順調に成果が出ている様で、良かったです。

ご実感いただけたと思いますが、保険営業は、正しい方法で活動すれば、ちゃんと成果が出るものなのです。

飛び込みにしても、ただ闇雲に活動していては、成果は出ません。

やりたくない飛び込みで、しかも成果が出ないのでは、続けられる訳がないんですね。

しかし、成果が出て、成果が収入に変わるのならば、やりたくなくても行動出来ます。

やりたくなくても、やれば収入が上がるのならば、誰でも行動しますし、楽しさだって出て来るものなのです。

飛び込みは、成果を出せるかどうかが、継続出来るかどうかに大きく影響します。

逆に、継続出来るかどうかが、成果を出せるかにも大きく影響するものなのです。

つまり、成果を出せる方法で、継続して活動するということが大切なのです。

しっかり手応えがあり、見込み客も増え、育てられているという実感があるのでしたら、大丈夫ですね。

経験を積み、今後さらに精度が上がって来ますから、数字もどんどん伸びると思いますよ。

追加契約、紹介をいただく種まきも、同時進行で頑張って下さいね。

またご報告いただければ嬉しいです。

今回ご報告下さった、前田さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

飛び込み、お客さんの増やし方、育て方、追加契約や紹介のいただき方などなど、実戦型の保険営業ノウハウを出し惜しみなしでお教え致します。

ただの理想論や、聞きかじりの机上の空論ではなく、実際に現場で磨き上げて来た営業術ですから、成果の出方が違いますよ。

どの様な成果を出せるのか、こちらの皆様の実際の成果でご確認ください。