最短最速で結果を出すために、まずはこれを頭から外してください。

今日から5月ですね。

新人さんをはじめ、新年度から頑張ろう!と決意された方も多かったと思いますが、1ヶ月活動して見て、数字はいかがでしょうか?

前月、前年度に比べ、ちゃんと手応えもあり、成果を出せているのならば、今月もそのまま頑張って下さい。

しかし、これまでと活動も成果を全く変わらない、という場合には、何が問題だったのかを、しっかり考えください。

同じことを続けて、売れない状況を抜け出せる可能性はありますか?

今よりも売れる様になる絵は見えますか?

このままではダメだと分かっているのに、ダメなものをダメなまま続けるのは、最悪です。

「やっぱりこうなった」「だから言ったじゃないですか」という結果にしかなりませんから、気をつけてくださいね。

さて、その様な振り返りもあり、5月に入って本気で売れない状況を変えよう、変えなければならないと思っている方も、多いかと思います。

毎月一日は、「今月からマニュアルを読んで頑張ります!」と、決意表明して下さる方も多いんですね。

この決意は、本当に嬉しいです。

一つ、マニュアルを実践していただくにあたり、お願いがございます。

申し訳ございませんが、一度、ご自身のお考えを、頭から外していただきたいのです。

というのも、私のマニュアルは、一つ一つが有効な営業方法ではありますが、全て実践していただくことで、最大の成果が出るものになっております。

例えば、マニュアルでは、我々が直面するシーン、アプローチからアポ取り、面談、提案、クロージングから紹介連鎖などを、章立ててご説明しております。

アプローチが上手く出来れば、アポ取りのノウハウも活きて、アポ取りが上手く出来れば、面談や提案でのノウハウも活きます。

ですから、全て実践していただくことで、全てが繋がり、総合力が上がるんですね。

これを「このノウハウはあまり効果がなさそう」「これはちょっと大変だから」「これはやりたくないな」など、ご自身の判断で省いてしまうと、結果が出るまで遠回りになり、効率や成果も落ちてしまいます。

そして、私のマニュアルでは、やるべきこと、優先順位の高いことを絞ってお教えしております。

どれも必要なことですから、飛ばしていただきたくないのです。

やらなくて良いことは、やらなくても結構です。

マニュアルでお教えしていることは、やらなければならないことですから、しっかり実践して下さい。

やるべきこと、やらなければならないことを絞っており、流れになっておりますので、最短最速で結果が出ます。

すぐに実践出来るノウハウも沢山ありますから、まずはすぐに出来ることからの実践で結構です。

そして、最終的には全て実践していただき、全てを繋げてください。

今からしっかり実践していただければ、きっとお盆休みまでに、売れない状況は変わります。

ちなみにやるべきことは、この様なことですから、難しくないと思いませんか?

どなたでも出来ますから、やるか、やらないか、だけです。

5月1日、実行に移すには最適ですよ。