最短最速で成果を出したいのならば最初から答えを見ましょう

「出来るだけ早く成果を出したいのですが、どうすれば良いのでしょうか?」

この様なご相談をいただくことがあります。

我々保険営業には、当然ですがノルマがあり、クリア出来なければ査定落ち、解雇や提携解除になります。

その期限が迫って来て後がない、という方からのご相談が、やはり多いです。

私はこれまでも何度もお話しして来ましたが、最短最速で成果を出したいのならば、正しい方法で、やるべきことだけをやるしかないのです。

余計なことや、後でやれば良いこと、成果に繋がらないことはやらず、成果が出ることだけをやる。

一切の無駄をなくし、徹底的に成果だけを追う。

これしかないのです。

例えば、誰もが認めるトップセールスの方が、必死に試行錯誤して来た10年の活動があったとします。

その10年の活動を、同じくなぞるのは、もの凄い時間と労力がかかります。

最終的には、その方と同じくらいの成果を出せる様になるかもしれませんし、トップセールスになれるかもしれません。

しかし、何も同じ道を辿る必要はないのです。

その方が10年かかって見つけた、答えだけを実践すれば良いだけなのです。

言い方は悪いですが、要は美味しいところ取りです(笑)

料理もそうです。

シェフが10年かかって、やっと作り上げた極上のレシピがあったとします。

同じ味の料理を作りたければ、何も同じく10年も時間とお金を使って、試行錯誤する必要はないのです。

レシピを見て、同じ材料で、同じ手順で作れば良いのです。

売れない保険営業さんが、何とか売れる様になるために頑張るのは、確かに素晴らしい志だと思います。

しかし、我々には成果を出さなければならない期限があるのですから、長々と試行錯誤している時間などないのです。

もしもそうするのならば、本当に自分の時間どころか、寝る時間も無くなるほど活動しなければならなくなりますよ。

私自身がそうでしたから、その大変さや辛さは身を持って知っております。

だったら、既に成果を出している方の、成果を出している方法、活動を全て真似てしまうのが、正解です。

最短最速で成果を出したいのならば、最初から答えを見ましょう。

一流シェフの極上のレシピは、きっと教えてはくれませんが、私の磨き上げて来た保険営業ノウハウは、出し惜しみなしでお教えします。

答えはこちらに詰め込んでありますので、あとはそのまま真似てください。

これが保険営業で、最短最速で成果を出すための道ですよ。

既に実践されているこちらの皆様の成果が、そう断言出来る自信の理由です。