最初から20も30も一気にやろうとするから逃げるのです

私はいつも、保険営業は正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、必ず売れる様になりますと、お話ししております。

ですから、売れない状況を抜け出すにも、最初から売れる様になるにも、まずは正しい方法で、やるべきことからやりましょうと、お話ししております。

ここで、すぐに行動に移す方は、やはり改善も早いですし、成果が出るのも早いです。

スタートが早ければゴールするのも早いのは当然です。

しかし、多くの方は、ここで躊躇し、足踏みしてしまうんですね。

難しそうだ、大変そうだ、自分に出来るだろうか?成果は出るだろうか?

この様なことを考えているうちに、行動に移すことから逃げてしまうのです。

結局、成果の出ないことをいつまでもダラダラと続けることになり、嫌々活動し、売れないままで終わるのです。

売れない状況を変えるには、一歩踏み出すしかないのですから、足踏みしている時間など無駄ですし、そんな余裕はないのです。

踏み出すことを躊躇し、逃げてしまう方は、最初から全て上手くやろうという思いが強いのです。

お教えすることを、最初から20も30も一気にやろうとするから逃げるのです。

もちろん、その様な意識と決意があり、一歩踏み出すというのは一番ですが、それを考えると足が出ないというのでは、何も変わりません。

ですから、まずは一つ出来る様に行動して見ましょう。

難しいことなど一切ありません。

基本からで結構ですが、その基本が出来ていない方が多いので、成果を出せないのです。

まずは一つ。

その一つが出来る様になると、次は二つ、三つと出来ることが増えて来ます。

そして、出来ることが増えて来て、しっかり活動を続けると、それに伴って成果が出て来ます。

すると、気づけば成果を出しながら、出来ることがどんどん増えて、最初は無理だと思っていたことが、自然に出来ているという状況になります。

ですから、まずは一気に全て上手くやろうと気負わずに、一歩踏み出して見ることが大切なのです。

私が研修でお教えしていることは、マニュアルでもお教えしております。

難しいことなどお教えしておりませんので、安心して下さい(笑)

ただ、難しくて出来ないことなどお教えしておりませんが、しっかり実践すれば、必ず成果が出ることをお教えしておりますよ。

繰り返しになりますが、足踏みして止まっていれば、何も変わりません。

しかし、一歩踏み出せば、必ず状況は変わり出しますよ。

まずはしっかり読み込んで、一つから頑張って見てくださいね。