日に日に増えて行く見込み客と、毎月伸びて行く挙績に驚きと共に嬉しさを感じております。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、安達さんよりご報告いただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

安達と申します。

毎日いただけるメールを確認し、勉強させていただいてから業務を開始するのが日課になっております。

マニュアルももちろん購入し、常に持ち歩いております。

実践後は日に日に増えて行く見込み客と、毎月伸びて行く挙績に驚きと共に嬉しさを感じております。

そして、加藤様の保険営業ノウハウ、ただただ凄いと感服しております。

私の様なものが言うのは生意気ですが、加藤様のノウハウは、やはり現場で試行錯誤を繰り返しながら磨いて来たものだと感じました。

それまでにどれだけのご苦労があったことかと思うと、有難くて仕方がないです。

今後もご教授いただいたノウハウを最大限活用出来る様に、毎日頑張って行動して行きたいと思います。

心よりお礼申し上げます。


安達さん、ご報告ありがとうございます。

順調の様で、良かったです。

また、お褒めいただき、嬉しいです(笑)

仰る様に、私のお教えしているノウハウは、全て現場で磨いて来た営業術です。

自慢ではありませんが、恐らく私は、多くの保険営業さんよりも沢山失敗しております(笑)

しかし、成功経験も多いと思います。

要は、それだけ動いて来たということです。

本当に休みどころか寝る時間もなく、倒れる寸前まで動いておりました・・・

その様な状況で、試行錯誤を繰り返して磨き上げて来たのが、私の保険営業ノウハウです。

ですから「超実戦型」と付けさせていただいているんですね。

聞きかじりのノウハウでも、理想論、机上の空論の様なノウハウでもありません。

全て現場思考、現場対応型の、実戦型ノウハウです。

安達さんにはそれをご理解いただけて、私も嬉しいです(笑)

足を止めずに頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、安達さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

私の保険営業ノウハウを、全て詰め込んであります。

繰り返しになりますが、実戦型のノウハウですから、成果の出方が違います。

こちらの皆さんは、きっとそれを実感しておりますよ。

私と同じく、全て一から試し、試行錯誤を繰り返し、倒れるまで頑張る必要はありません(笑)

既に成果の出ていることを、そのまま真似するのが一番ですよ。