方法一つでここまで成果は変わるのか、ということを痛感しました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、関口さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

関口と申します。

加藤様の超実戦型保険営業パーフェクトマニュアルを活用させていただいています。

実践以降、お陰様で自分でも戸惑うほど好調を維持しております。

加藤様のマニュアルにはもちろん期待をしておりましたが、期待以上の成果を出させていただいております。

飛び込み営業にしても、なぜこれほどお客様の反応が取れるのか?

アポ取りにしても、なぜこんなにスムーズに取れてしまうのか?

ご紹介にしても、なぜ自然にご紹介していただける様になったのか?

などなど、本当に順調なんです。

加藤様がいつも仰っておりますが、方法一つでここまで成果は変わるのか、ということを痛感しました。

マニュアル実践以降に出させていただいた成果は、今後の自信と希望になりました。

心より加藤様にお礼申し上げます。


関口さん、ご報告ありがとうございます。

順調そうで何よりです。

これだけ目に見えて成果が変わるというのは、失礼ながらこれまでの関口さんの営業方法、活動が間違っていたということです。

それを正しい方法、成果の出る活動に変えるだけで、関口さんが体験している様に、成果は大きく変わるんですね。

そしてこれも体感いただいていると思いますが、成果の出る活動と言っても、滅茶苦茶難しくて大変なんてものは一つもなかったと思います。

むしろ、効率的に活動出来てしまったのではないでしょうか?(笑)

保険営業で成果を出すには、成果の出ないことや、やらなくても良いことはやらなくても良いのです。

売れない保険営業さんは、成果に繋がる活動ではなく、その様なことをしている比率が高いので、労力に見合った成果が出ないのです。

その様な活動をする時間と労力があるのならば、成果の出ることに絞って活動しましょう。

成果を出すために、成果に繋がる活動をしっかり行う。

そして、しっかり活動し、成果を出した分、自分の時間や休みもしっかり取る。

成果を出せなければ食べて行けなくなりますから、休みなど取ってる余裕もないですからね。

正しい方法、活動が分かったら、あとは行動するだけですから、このまま足を止めずに頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、関口さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

保険営業で成果を出す方法、活動を、ビッシリお教えしております。

聞きかじりや机上の空論ではなく、実際の現場で磨いて来た保険営業術ですから、成果の出方が違いますよ。

関口さんの他にも、既に実践されている皆様は、この様な成果を出しておられます。

正しい方法で活動すれば、どれだけ成果に違いが出るか、体感して見てくださいね。