新人王も獲得出来て、最高のお正月を迎えられます。

● 新人王も獲得出来て、最高のお正月を迎えられます。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている、鈴木さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつも非常に力になる情報をありがとうございます。

鈴木と申します。

生保の営業に就いてまだ1年経っていない新人です。

今年の春から加藤様のマニュアルを購入し、毎日教本として活動させていただいております。

実践から約9カ月ですが、本当に大きな成果を出すことが出来て、順調すぎるのではないかというスタートを切ることが出来ました。

私も加藤様と同じく、全く別業種で営業経験もほとんどない人間ですが、既に前職の月収を超えております。

私自身も驚いておりますが、妻が一番驚いております(笑)

さらに嬉しいことに、今年の新人王もほぼ確定しております!

まだ期限まで数日残っておりますが、かなり差をつけることが出来ておりますので、ほぼほぼ決まりです。

ただ、気を抜くつもりはありませんので、最後の最後まで数字を追いたいと思います。

今年はお陰様で新人王も獲得出来て、最高のお正月を迎えられます。

この成果を出させて下さった加藤様に、心から感謝致しております。

これからも精進して参りますので、ご指導くださいます様お願い申し上げます。


鈴木さん、ご報告ありがとうございます。

新人王まで獲得出来るほどの成果を出せているということで、私も嬉しいです。

私は成果の出る営業術はお教え致しましたが、実践して結果を出して下さったのは、鈴木さんですからね。

私の方こそ、鈴木さんに感謝です。

新人王を獲得出来ると、表彰式での優越感もある代わりに、来年のプレッシャーも増しますので、両方をお楽しみください(笑)

ただ、この成果は偶然ではありませんので、このまま頑張れば、来年も心配は要りませんよ。

来年はきっと、今年以上の成果を出せますから、目標も上げて頑張って下さいね。

鈴木さんは、まだ保険営業を始めて1年も経っていない新人さんです。

その様な新人さんでも、正しい方法で、しっかりやるべきことをやれば、これだけの成果を出せるのです。

新人だから~勉強中だから~なんて的外れなことをしていれば、成果など出ませんし、出せる様にもなりません。

新人だろうが何だろうが、数字を求められるのが保険営業です。

ですから、最初から成果の出る方法で活動しなければならないのです。

何をどの様に行えば良いのか分からない新人さんも、今現在成果を出せていない営業さんも、本気で成果を出したいのならば、売れる保険営業になりたいのならば、まずは方法を変えてください。

正しい方法で、しっかり活動すれば、誰にでも保険は売れます。

逆に、間違った方法で、的外れなことをしていては、絶対に保険営業で成功することは出来ません。

確実に徒労に終わりますので、要注意ですよ。

今回ご報告下さった、鈴木さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

新人さんでも、ちゃんと成果を出せる、私の超実戦型保険営業ノウハウを詰め込んでおります。

徹底的に成果を求めた営業術だからこそ、この様な成果を出せますよ。

方法一つで、どれだけ成果が変わるのかを、実感して下さい。