新人保険営業さんへ 売れる保険営業ノウハウ、まずはこれで学んでください。

明日が入社式だという新保険営業さんも、多いのではないかと思います。

何もかもが初めてのことで、不安も沢山あるでしょう。

その中に、希望や、チャレンジして見たい気持ちなどが入り混じり、複雑な気持ちではないでしょうか。

これは誰でも同じです。

何もかも想像しか出来ない今が、一番不安なのです。

特に飛び込み何て、今は不安で不安で仕方がないでしょう(笑)

しかし、経験することで、想像ではなく予測がつく様になり、対応も出来る様になります。

行動し、経験することで、少しずつ不安は消えて行きますから、まずは失敗を恐れずに挑戦して下さい。

ただし、もしかしたら売れないのではないか?保険営業としてやって行けるかな?という不安は、成果を出すことでしか消えません。

ですから、出来るだけ早い段階で、成果を出せる様にしなければならないのです。

不安や自信のなさは、行動にブレーキを掛けてしまいます。

「頑張っても売れないのではないか?」という思いがブレーキになり、活動内容の質の低下と、行動量を落とす原因となります。

その結果、成果が出ず、今度は「やっぱり私には無理だ」という思いが出て、ますます悪循環にはまります。

そうならない様に、私は新人研修でも、最短最速で成果に繋がる「方法」と「やるべきこと」を、お教えしているのです。

ちなみにその方法と、やるべきことは、私のマニュアルでお教えしております。

そのままマニュアルを実践するのが、最短最速で売れる保険営業になる道です。

しかし、新人さんの場合は、覚えなければならないことや、身につけなければならない営業の基本も沢山あります。

ですから、まずはメールセミナーから始められてはいかがでしょうか?

メールセミナーは、毎日保険営業で重要な基本やポイントなどを配信しております。

それを継続してご覧いただき、実践して行けば、自然にスキルアップします。

何よりも、今のところ無料ですから、新人さんでも始めやすいでしょう(笑)

メールセミナーでお教えしていることを、しっかり実践するだけでも、スタートの違いと成果の出方が、まるで違って来ますよ。

保険商品などの勉強は、会社の研修で頑張って下さい。

しかし、成果の出し方は、私のメールセミナーで学んでください。

手前味噌ですが、保険会社の研修よりも、遥かに実になりますし、成果が違ってくると思いますよ。

一つ頭に置いていただきたいのは、研修が終わってから売り方を勉強しようという考えの方は、確実に出遅れるということです。

わずか1年で辞めて行く方のほとんどが、この様な考え方ですから、気を付けてくださいね。

研修は研修として、並行して、成果を出すための正しい方法を学んでください。

メールセミナーは、こちらからご登録ください。

早速今日からメールが届きますから、読み飛ばさずにご覧になって下さいね。

一緒に頑張って行きましょう!