数字を追うことはあっても追われることはなくなりました。

● 数字を追うことはあっても追われることはなくなりました。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、山田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様おはようございます。

いつもお世話になっております山田です。

まずはご報告です。

先月の成果は私の予想以上に伸びて、過去最高のものになりました。

月間挙績では、初の個人代理店部門で支社トップでした。

9か月前に実践を始めましたが、予想以上の成果に喜びと驚きを感じております。

実践して間もなく加藤様に「ノルマなどに追われる状況は変えられますから、今度は山田さんの目標を追いましょう」とアドバイスをいただきました。

今それが現実となり、数字を追うことはあっても追われることはなくなりました。

これは私の中では数字の変化と同じく劇的な変化です。

現在の私の楽しみは毎月の数字をどこまで伸ばせるかと、手数料の伸びです(笑)

これからも自分が立てた目標を追って頑張ります。

ありがとうございました。


山田さん、ご報告ありがとうございます。

支社トップ、おめでとうございます。

ご自身の目標を追えるようになったというのは、大きな変化ですね。

これまで何度もお話しして来ましたが、保険営業なんて、ノルマに追われている様では続けられません。

歩合色の強い保険営業は、自分で立てた目標を追うことがスタートです。

ノルマなど、気にしなくても、いつの間にか達成していたというものにしなければなりません。

自分で立てた目標を追えるようになると、保険営業は楽しくなって来ますよ。

数字をあげればあげただけ、収入も伸びますからね(笑)

今後は、自分自身の挑戦になりますから、足を止めずに頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、山田さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

保険営業は、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと売れます。

逆にそれが出来なければ、いつまでもノルマラインでウロウロする様な成果しか出せません。

方法はこちらでしっかりお教えしますので、あとは実践あるのみですよ。

まずはノルマに追われる現状から卒業しましょう。

こちらの皆様は、もうノルマ何て気にもしていないと思いますよ。