数字に追われるのではなく、追う面白さが初めて分かりました。

● 数字に追われるのではなく、追う面白さが初めて分かりました。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、安孫子さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


はじめまして、安孫子と申します。

加藤様のパーフェクトマニュアルですが、フル活用させていただいております。

実践して半年もたっておりませんが、確実に数字が伸びております。

これまで私は毎月ノルマのことしか頭になく、いかにノルマを達成するか、達成出来なかった時の理由を考えるかだけでした・・・。

恥ずかしながら収入も夫婦共働きで何とか食べて行ける程度のものでしたが、それが今は大きく変わりました。

そして数字に追われるのではなく、追う面白さが初めて分かりました。

まずはノルマをクリアしてしまい、その後はどこまで数字を伸ばせるか挑戦するという状況です。

ノルマ達成後の活動が楽しく、そこからの数字は自分へのボーナスになっている様な感覚です(笑)

たった半年のマニュアル実践ですが、本当に変わることが出来た驚きと嬉しさでいっぱいです。

この様な成果を出させてくれたマニュアルをお書き下さった加藤様に、心より感謝申し上げます。

お礼方々私の成果をご報告させていただきます。

お忙しい毎日かと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。


安孫子さん、ご報告ありがとうございました。

しっかり成果が出ていて、それに伴い保険営業の面白さも実感されている様で、良かったです。

ブログでも繰り返しお話ししておりますが、保険営業はノルマラインをウロウロしていては、面白くない仕事なのです。

歩合色が強い仕事ですから、並以上の成果を出し、並以上の収入にならなければ、面白さなど感じられないんですね。

ノルマなど無意識にクリアしていて、あとは自分の立てた目標を追える様になると、それが出来る様になりますよ。

そのために必要なのは、これも何度もお話ししておりますが、正しい方法で、やるべきことをしっかりやる、ということです。

間違った方法で活動したり、やらなくても良いことをやって、やるべきことをやらなければ、ノルマすらクリア出来なくなりますから、要改善ですよ。

今回ご報告下さった、安孫子さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

保険営業で成果を出すために必要な正しい方法と、やるべきことを、詳しくお教えしております。

実際の現場で磨いて来た、本物の実戦型営業術だからこそ、この様な成果が続々と出ております。

折角頑張るのですから、しっかり成果がついて来る方法で活動しましょう。

それでは今日も、頑張って行きましょう!