支社で講師としてお話しさせていただくことになりました。

● 支社で講師としてお話しさせていただくことになりました。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践いただいております、鈴木さんよりご報告をいただきました。


お早うございます、鈴木と申します。

毎日加藤様のマニュアルを片手に活動しております。

私は〇〇の代理店として開業し、まだ1年ちょっとです。

加藤様のマニュアルは募集人登録した直後から拝見させていただき、実践しております。

お陰様で営業活動開始から順調に成果を出すことが出来ており、担当さんにも驚かれております。

新人部門では新人王は残念ながら僅差で逃してしまいましたが、2番という結果でした。

これはスタートが中途半端な時期で、トップとは活動期間に差があったためと納得しております(笑)

しかし直近6カ月の数字が支社の新人トップということで、この度、支社で講師としてお話しさせていただくことになりました。

新人の成功事例の様な感じで選ばれたようです。

私は特にアタック出来るツテがあったわけでもなく、友人も多くありませんでしたが、飛び込み営業を中心に活動して来ました。

その飛び込みが上手く行ったのも、やはりマニュアルのお陰だと思っております。

マニュアルがなければ、本当に何をどうやって良いのか分からなかったと思います。

そんな私の行って来たことや経験を、皆さんの前でお話しして来ようと思います。

ほとんど加藤様の受け売りになってしまうと思いますがご勘弁ください(笑)

わずか1年程度で大きな成果を出すことが出来て、順調にスタート出来たことと、皆さんの前でお話し出来る様な立場にまでなれたのは本当に加藤様のお陰です。

心よりお礼申し上げます。

よろしければブログでご紹介下さいませ。

出来れば会社名だけ伏せていただければありがたいです(笑)


鈴木さん、ご報告ありがとうございます。

支社での講師とは、素晴らしいですね(笑)

それだけ鈴木さんが目を見張る成果を出されたということでしょう。

新人王は、やはり活動期間が大きく係って来ますから、仕方がないですね。

今回の新人王さんと同じ期間活動出来ていたら、きっと獲れていたと思いますよ(笑)

この1年でご縁をいただいたお客さんが、これから追加契約、紹介の元となりますから、しっかりフォローと、紹介をいただくための仕掛けをしておいてくださいね。

こちらもマニュアルでお教えしておりますので、ぜひ読み込んで実践して下さい。

またご報告いただけることを楽しみにしております。

今回ご報告を下さった鈴木さんは、まだ1年程度の新人さんです。

しかし、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、新人さんでもちゃんと成果は出せるのです。

新人さんにも出来るのですから、私には出来ないなんて言い訳は出来ませんよ(笑)

今回、鈴木さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

飛び込みで見込み客を見つける方法も、見込み客を育てて面談に持ち込む方法も、面談からのご満足いただけるプランニングも、そこからの契約、紹介をいただく方法も、全てお教えしております。

新人さんにも出来る方法ばかりですから、難しいことなどありません。

本気でやるか、やらないかだけですよ。

本気で取り組まれた方々は、皆さん、この様な成果をしっかり出しておられます。

思う様な成果が出ないのならば、まずは方法から変えましょう。