提案まで進むが成約率が低い保険営業さんは、これをちゃんと話していますか?

連日暑過ぎて、何だかこの暑さにも慣れて来てしまいました・・・

外回りされる方は油断せず、水分補給と休憩をまめに入れながら、頑張って下さいね。

そしてしっかり成果を出し、夜は美味しいビールを飲みましょう(笑)

本題です。

面談、提案まで進んだが、何故かそこからの成約率が低い・・・

この様な悩みを持っている保険営業さんも、多いのではないかと思います。

私も研修で、面談、提案のロープレをよく見ておりますが、成約率が低い方には、ある共通することがあります。

大切なあることを、お客さんにお話ししていないのです。

それをお話ししないと、お客さんの納得感も満足感も上がらず、成約率が下がってしまうんですね。

また、満足感が上がらないということは、仮にご契約いただけたとしても、追加契約や紹介をいただけないばかりか、早期解約、乗り換えのリスクが上がってしまいます。

その様なことにならないためにも、しっかりお客さんに、お話ししておかなければならないことがあるんですね。

そのお話ししなければならない重要なことについて、8月10日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

今後、折角のチャンスを逃さないためにも、しっかり覚えておいていただければと思います。

10日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。