引き続き好調キープで楽しく営業しております(笑)

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、豊川さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

豊川さんは、以前にもこの様なご報告をくださいました。

引き続きの成果報告です。


加藤様、いつもお世話になっております。

豊川と申します。

引き続き好調キープで楽しく営業しております(笑)

マニュアル実践以降は毎月目標達成出来ており、もうノルマなどは気にすることさえなくなりました。

目標を追える様になると、やはり楽しさが違いますね。

自分次第で収入が変わるという面白さとやり甲斐は売れ始めてからではないと感じられないということも、マニュアルを実践してから分かりました。

今年はどこまで伸びるのか、引き続きワクワクしながら挑戦して行きます。

以前お話し致しました念願のマイホームですが、無事に完成致しました!

今の調子を維持出来ればローンも早めに完済出来そうです(笑)

また良いご報告が出来る様に頑張ります。

毎日暑いですが、どうぞご自愛くださいませ。


豊川さん、ご報告ありがとうございました。

相変わらず順調ですね。

マイホームの完成も、おめでとうございます。

ローン完済という目標が、また一つ出来ましたね(笑)

この様な目標も、モチベーション維持には大切だと思いますよ。

足を止めずに頑張って下さいね。

またのご報告を楽しみにしております。

保険営業は売れれば面白いし、売れなければ辛いだけの仕事になります。

労力に見合う成果を出せる方だけが、保険営業で食べて行ける!と思える様になります。

そして、その様な成果を出すには、正しい方法で、しっかりやるべきことをやる、ということが必要なのです。

それが揃えば、ちゃんと豊川さんの様な成果を出せるんですね。

間違った方法で、やらなくても良いことをいくらやっても、成果は出せませんから気を付けてくださいね。

今回ご報告下さった、豊川さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

最短最速で成果を出したいのならば、正しい方法で、やるべきことだけやって下さいね。

こちらの皆様も、素晴らしい成果を出しておりますよ。