年間算保険料150万円突破出来ました!

マニュアルを実践していただいている、外資系保険代理店の清水さんより、嬉しいご報告をいただけましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもお世話になっております。いつもご丁寧なアドバイスを下さり、本当にありがとうございます。

マニュアルを購入し、加藤様からアドバイスを頂戴しながら活動をはじめて半年が過ぎました。

お陰様で、順調に挙積をあげております。

毎月の契約保険料は、平均で7万円前後ですから、年間算保険料ですと、80万円くらいを保てています。

以前の数字と比べると、考えられない数字です(笑)

そして11月、自己最高の年間算保険料150万円を突破出来ました!

大き目契約が2件入ったと言う事もありますが、自分でも驚きの結果が出ました。

この達成感と充実感は最高ですね!

生涯忘れられない出来事かも知れません(笑)

これも、何度もアドバイスを下さった加藤さんと、マニュアルのお陰だと、心から感謝しております。

(お忙しいところに何度もメールしていしまい、申し訳ございませんでした。)

これからも、今以上の数字を上げられる様に努力して参りますので、ご指導下さいますようお願い致します。


清水さん、ご報告ありがとうございました。

いつも熱心にご質問くださる清水さんですが、アドバイスさせていただいた事を、しっかり実行して下さいます。

どんどん成長されて、報告してくださるのを、実は私が楽しみにしています(笑)

なかなかすぐにお返事できない事もありますが、わからないことはご質問くださいね。

ちなみに、清水さんに重点的にアドバイスさせていただいたのは、飛び込みについてです。

マニュアルをご覧いただき、補足させていただいている感じですね。

以前から飛び込みされていた清水さんですが、ちょっとやり方を変えるだけで、見違えるほどの数字をあげられるようになりました。

行動量が同じでも、やり方一つで大きな差が出るという、良い例ですね。

何度もお話させていただいておりますが、

「売れるには売れる方法がある」

ということです。

間違ったやり方で、いくら頑張っても、効率も効果も悪く、なかなか伸びないのです。

本当に保険営業で食べて行くならば、正しく、売れる方法を身に付ける必要があります。

清水さんに実践していただいている方法は、

こちらに詰め込んであります。

本気で売れるようになりたいと思う方は、御覧になってみてください。