年間目標達成プラス新人王も獲得しました!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、土井さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様

年末のお忙しいところ失礼致します。

土井と申します。

今年から生命保険の営業を始めた新人ですが、加藤様の保険営業パーフェクトマニュアルを穴が空くまで読み込み、実践してまいりました。

もう目次を見た瞬間、これだ!と声に出してしまいました(笑)

私が悩んでいたこと全てがマニュアルで解説されていたことに驚きました。

そしてその解説や対処法の丁寧さ、細かさにも感動しました。

同時に思ったのは、ぜひ加藤様の研修会に参加して見たい!セミナーに参加したい!ということでした。

もしもコロナが収まり、セミナーなど開催の予定がありましたら、ぜひお知らせいただきたいと思います。

肝心の今年の結果ですが、年間目標達成プラス新人王も獲得しました!

年間目標に関しては、目標を遥かに上回る結果を出すことが出来ました。

会社からも「一年目でこれだけの挙績を挙げられる人はまずいないよ」と褒められました(笑)

来年の賀詞交換会で表彰されるということで楽しみにしております。

加藤様のブログを拝見すると、保険営業は一年持たずに辞めて行く方が多いと仰っておりますが、どうやら私は大丈夫の様です!

来年はさらに目標を上げて頑張りたいと思います。

今年の結果報告と併せ、年末のご挨拶とさせていただきます。

素晴らしいマニュアルをありがとうございました。

それでは良いお年をお迎えくださいませ。


土井さん、ご報告ありがとうございます。

年間目標達成と、新人王獲得おめでとうございます。

素晴らしい結果を出せましたね。

これも土井さんが、正しい方法で、やるべきことをしっかりやって来た結果です。

私は方法、活動の仕方はお教え出来ますが、それを実践するかどうかは、結局本人次第なのです。

いくら有効なノウハウも、実践しなければ意味がないんですね。

そして、土井さんがちゃんと結果を出して下さったのは、私がいつもお話ししている、

「保険営業は正しい方法で、やるべきことをやれば、ちゃんと売れる」

ということの証明です。

そして、私のマニュアルが、ちゃんと成果を出せるものだという証明です。

いくら分厚かろうが、実践して下さった方が成果を出せなければ、価値はないのです。

実践して下さった方が、ちゃんと成果を出している。

マニュアルを制作した者にとって、これほど嬉しいことはありません。

ちなみに土井さんが悩んでいること、知りたいことが書かれていたというのは、私が新人さんの研修で長年お話しして来ているからです。

新人さんや、売れずに悩む保険営業さんの研修で、長年お話ししていると分かりますが、成果を出せない保険営業さんの悩みや、つまずくところは、ほとんど同じなんですね。

ですから、それらを集中的にマニュアルでお教えすることで、効率良くスキルアップ出来ますし、成果もちゃんと出る様になるのです。

それが私のマニュアルの良いところだと思っております(笑)

土井さんは、来年も年初から飛ばし、今年以上の成果を出してくださいね。

新人王を獲ってしまうと、もう数字を落としたくなくなりますよ(笑)

頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、土井さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

保険営業で成果を出すための、実戦型のノウハウ、営業術を出し惜しみなしでお教えしております。

理想論や机上の空論、聞きかじりのノウハウではなく、全て実際の現場で磨いて来たノウハウですから、成果の出方が違います。

既に実践されている皆様は、この様な成果を出されておりますよ。