年始から9月までに、既にこれだけの方が売れない状況を激変させています。

今日から9月ですね。

今年も早いもので、残すところあと4ヶ月です。

今年のはじめに立てた目標ですが、進捗はいかがでしょうか?

ちゃんと計画通りに目標を追えている方は良いのですが、既に目標などあやふやになっており、毎月のノルマだけ考えているという様な状況の方は、要注意です。

年間目標の達成意識が薄い方は、そもそも本気で数字をあげる、保険営業で食べて行くという意識が弱い方です。

このまま成果が出ない活動を続け、改善するための行動もしない。

結局そのまま年末を迎え、変わらないまま年が明け、GWが終わり、お盆も終わり、また年末になる。

その繰り返しで、辞めざるを得ない状況になってしまうんですね。

もしかしたら、この様な状況になっている方はおりませんか?

今年のはじめに決意し、目標を立てたのに、これまでと何も変わらない。

このままではダメだと思い、GWに再度決意する。

しかし、また成果の出ない活動をし、お盆休みを迎えてしまう。

そこでまた、このままではダメだと思うが、お盆が明けても何も変わらない。

このままでは、年末がどの様な状況になっているか、容易に想像出来ます。

売れない状況を変えるのならば、ぼんやりとした決意ではいけません。

本気で変える決意をしてください。

そして、これまで何度もお話しして来ましたが、保険営業は、ダメなことをいくら続けても、売れる様にはなりません。

売れない状況を変えるには、方法と行動を変えなければならないのです。

「正しい方法」で「やるべきことをしっかりやる」

売れる保険営業になるには、これしかありません。

今年も残り4ヶ月です。

しかし、4ヶ月あれば、売れない状況は変えられます。

4ヶ月で状況を変えるには、やるべきこと、やらなければならないことだけをやる必要があります。

今やらなくても良いことや、成果に繋がらないことをやっている時間はありません。

徹底的に成果に繋がることだけを、すぐに実行しましょう。

こちらの方々は、今年のはじめから9月までに売れない状況を激変させました。

正しい方法で、やるべきことだけを集中して行って来た結果です。

あなたも年末までに、変わって見ませんか?変えて見ませんか?

すぐに行動を起こし、年末にどれだけ変わったかを実感して見てください。

きっと年末に、美味しいお酒を飲めますよ(笑)

実践的な保険営業ノウハウの数々に感動致しました!

大袈裟ではなく本当に一生ものの保険営業ノウハウを手にした思いです。

2週間かからず、早速成果が出てしまいました!

飛び込み営業も二度目の訪問からこれまでとお客様の反応が違いました。

真似させていただいただけで本当に成果が出てしまいました(笑)

3ヶ月連続で目標を大きく超える成果を出せております!

面白い様にお客様とのご縁が増えて、それに伴い保険営業の楽しさを感じております。

現在、6か月間支社トップを継続出来ております。

何をしたら良いのか分からずうつ病寸前でしたが、加藤様に救われました。

これが新人保険営業の私がたった1ヶ月で出せた成果です!

お互い緊張していたのに、面談が終わる頃には私もお客様も笑顔でした(笑)

申し訳ございませんが加藤様にお任せで正解でした(笑)

今は保険営業という仕事が楽しすぎます(笑)

凄い勢いでお客様が増えていると感じております。

お陰様で本当に本当に大きな希望になる成果を出せました。

直近3カ月は所属支社トップ3入りしております!

知りたいと思うことが見透かされている様に書かれていて驚きました。

マニュアルが間違いなく私の保険営業としての転機になりました。

連続目標達成月がついに12カ月になりました!

実践からまだ二ヶ月ですが、もう成果が出ています。

ご予約が一杯で面談をお断りするなんて初めてです(笑)

お陰様で嬉しい忙しさが続いております(笑)

マニュアル実践から1年、月収は120万を超えました!

私がこれほどの成果を出せたのは間違いなくマニュアルがあったからです。

3月の数字は信じられないほど伸びました!

現実として成果が出ていますので、もはや疑いの余地はありません。

やること全てがズバッ!とハマる感覚で、勢いに乗っております。

実践開始から4か月目で過去最高記録を達成しました!

辛いよりもはるかにやり甲斐があると思える様になって来ました。

加藤様のアドバイス通り、即実行で即結果が出ました!

マニュアル代回収どころか余裕で100倍超えてます(笑)

マニュアルを読み、やることをやれば売れるというのを実感出来ました。

マニュアル実践以来、本当に沢山のご縁をいただけたことを実感しています。

お陰様で今月の数字は昨年平均の4倍まで伸ばせました。

マニュアル実践以降、行動すれば成果を出せるという自信がつきました。

半年前と比べると本当に激変したな~と感じます。

マニュアルの話法を駆使し、がん保険の契約が面白いほど挙がっています。

数字を追うことはあっても追われることはなくなりました。

成果が出続けていることでモチベーションが高く維持出来ております。

出来ることが次々出て来るのが楽しいです!

飛び込みからのがん保険のご契約が絶好調です!

全く成果の出なかった飛び込みから初契約をいただけました!

実践して3ヶ月ですが想像を遥かに超える成果が出ております。

実践以降、面白い様に面談アポが決まります。

お陰様で直近3ヶ月は全てAP150万を超えております。

1ヶ月、初めて本気で活動しましたが、お陰様で目標を大きく超える結果が出ました!

全ての活動がハマっているという不思議な感覚です。

全く売れなかった飛び込みですが、わずか2週間で初契約いただきました!

保険営業のやり甲斐というか、面白さが全然違いますね(笑)

どれだけ無駄で成果の出ない活動をしていたか痛感しました。

実践以降、挙績グラフが綺麗な角度で伸びています(笑)

引き続き好調キープで楽しく営業しております(笑)

面談後の契約率がこれまでとは大きく違います。

成果を見れば私には十分魔法の様な保険営業ノウハウでした(笑)

見込み客が次々増えて育って行くので安心感が違います。

年末まで、本気で勝負して見ませんか?

この一歩が、将来を大きく変えますよ。