年初に立てた目標の三倍近い数字を積み上げることが出来ました

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、齋藤さんよりご報告いただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お忙しいところ失礼致します。

齋藤と申します。

保険営業パーフェクトマニュアルを年初より実践しておりますが、本日は年間目標達成のご報告をさせていただきます。

ただ、実は年間目標はお盆明けには達成出来ておりました。

自分では決して低い目標ではなかったのですが、あっと言う間に達成出来てしまいました。

その時点でご報告しようか迷ったのですが、目標が低い!なんて思われたらどうしよう?という思いがあり、そのまま活動を続けてしまいました(笑)

結果的に今年は、過去最高の年間挙績を挙げることが出来ました。

年初に立てた目標の三倍近い数字を積み上げることが出来ました。

予想を遥かに超える結果です!

本当に加藤様に教えていただいたノウハウのお陰です。

活動しても成果が出ないのであれば、そもそも継続出来なかったと思いますが、ちゃんと成果がついて来たことで楽しみながら活動出来ました。

振り返れば、楽しみながら活動出来た上で成果も出ていた、という感じです。

お陰様で成果に伴い手数料も一気に増えましたので、今年は最高のクリスマスとお正月を迎えられます。

今年は年末まで、あとはご挨拶まわりと来年の種まきを中心に活動し、早めにお正月休みに入ろうと思います。

本当は自分へのご褒美に、家族と旅行でも行きたいところですが、オミクロン株の心配もありますし、まだ自粛したいと思います。

少々早いですが、今年の結果報告と年末のご挨拶とさせていただきます。

来年も頑張りますので、引き続きご指導くださいます様お願い申し上げます。

加藤様も、良いお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。


齋藤さん、ご報告ありがとうございます。

素晴らしい結果を残せた1年になりましたね。

この結果は、齋藤さんがお教えした方法で、ちゃんとやるべきことをやった結果です。

わずか1年でこの様な結果を出すのは、間違った方法で活動していたり、成果に繋がらないことをやっていては、絶対に無理です。

短期間で成果を出しには、正しい方法で、やるべきことだけを、しっかりやらなければならないのです。

そして、継続した活動が不可欠なんですね。

それらが揃えば、保険営業はちゃんと成果を出せます。

逆に言えば、それらがなければ、保険営業での成功はありません。

自分に甘え、楽に逃げ、活動しないというのは問題外です。

しかし、頑張って活動しているのに成果が出ないという方は、正しい方法で活動して下さい。

やらなくても良いこと、後回しで良いことはやらず、成果に繋がることを集中して行いましょう。

折角頑張って活動するのならば、ちゃんと成果の出る方法で活動しなければ、もったいないですよ。

活動出来る時間も体力も、限りがあるのですからね。

来年、齋藤さんの様に成果を出したい方は、正しい方法と、やるべきことを、しっかり身につけてください。

そして、来年から始めるのではなく、今から準備して、来年すぐにスタート出来る様にしておきましょう。

来年から準備すれば、確実に出遅れます。

スタートが早ければ、それだけ成果が出るのも早いですよ。

今回ご報告下さった、齋藤さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

きっと売れない現状を変える切り札になりますよ。

既に実践している皆様は、この様な成果を出しておられますよ。