年初からガンガン手応えを感じております!

● 年初からガンガン手応えを感じております!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、中山さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、明けましておめでとうございます。

中山と申します。

お正月中にパーフェクトマニュアルを読み込んで、仕事はじめから実践しております。

年始のご挨拶を兼ねてお客様へ情報をお持ちする活動から始め、飛び込みにも挑戦して見ましたが、昨年とは全く違う反応に驚きました!

話法が変わるだけでこれほどお客様の反応は変わるのか!ということを思い知りました。

今年は本気で売れる保険営業になろうと決意いたしましたが、年初からガンガン手応えを感じております!

加藤様の素晴らしいノウハウに感激するとともに、頑張れば売れる保険営業になれるという希望も持てました。

加藤様には成果を出すことで恩返し出来ればと思います。

今年は本気で頑張りますので、ご指導くださいます様お願い申し上げます。

ありがとうございました。


中山さん、ご報告ありがとうございました。

年明けから勢いがついていますね。

やはり行動に手応えや成果がついて来ると、モチベーションも上がりますし、いくらでも頑張れるんですね。

頑張っても成果が出ないのでは、やる気など出るわけがないのですから。

頑張って活動したことに対して、しっかり成果がついて来て、成果が直接収入に変わるのが、保険営業の醍醐味なのです。

そのためには、闇雲に活動せず、正しい方法で、しっかり活動することが大切になります。

中山さんがこれまでと違う手応えを感じられたのも、正しい方法で、やるべきことをやった結果ですよ。

今回ご報告下さった、中山さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

今年はこれまでとは違う手応えを感じ、成果を出して見ませんか?

こちらの皆様は、既に成果を出しておられますよ。