年初からの実践で手数料は約三倍にまで増えました。

● 年初からの実践で手数料は約三倍にまで増えました。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、中里さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもお世話になっております、中里と申します。

本日は少々早いですが今年の成果をご報告させていただきます。

お陰様で今年は大きな成果を残すことが出来ました。

白地開拓からもご紹介からも、多くのお客様とご縁をいただくことが出来ました。

決して楽なことばかりではありませんでしたが、それでも充実感を持って毎日活動出来たのは加藤様の励ましとマニュアルのお陰です。

今年は努力したことが報われることを実感出来る1年となりました。

そして何よりもうれしく、何よりも変わったと実感出来るのが手数料です。

年初からの実践で手数料は約三倍にまで増えました。

保険営業として充実した活動もでき、収入も一気に増えて本当に激変した1年です。

加藤様には本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年は今年を超える目標を決めて、必達を目指して頑張ります。

ありがとうございました。


中里さん、ご報告ありがとうございます。

飛躍の年となりましたね。

この成果は、正しい方法で、やるべきことをしっかりやった結果です。

失礼ながら、これまで思う様な成果が出ていなかったのは、方法を間違えていて、やるべきことが出来ていなかったからです。

しかし、ここを改善すれば見違えるような成果を出せる方は、大勢いるのです。

手数料が3倍まで増えたという事例だって、珍しいことではないのです。

売れないという方のほとんどが、間違った方法で、やらなくても良いことをやり続けてしまうので、売れないまま終わってしまうんですね。

中里さんは、それをご実感いただけたのではないかと思います。

来年はさらに上を目指して、足を止めずに頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、中里さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

保険営業で成果を出すための「正しい方法」と「やるべきこと」を、しっかりお教えしております。

今年のうちに読み込んで準備をし、来年は年初から飛ばして見てください。

どれだけ成果が変わったか、きっと実感出来ますよ。

こちらの皆様も、大きな成果を出されておりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!