実践3ヶ月ですが、今月は既に飛び込みから5件の契約です!

● 実践3ヶ月ですが、今月は既に飛び込みから5件の契約です!

おはようございます、加藤です。

「保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践いただいている、山口さんより嬉しいご報告をいただきました。


加藤様、はじめまして。

山口と申します。

生保営業に就いてもうすぐ1年になります。

加藤様のマニュアルを読み込んで、毎日飛び込みしております。

これまでも飛び込みはしておりましたが、恥ずかしいことに成果はほとんど出ることはありませんでした。

加藤様には叱られそうですが、正直飛び込みで成果を出すことなど出来ないと諦めておりました・・・。

案の定、見込み客もいなくなり、諦めながらもダラダラと飛び込みしては成果の出ない毎日を送っておりました。

このままでは続けられないことは明らかでしたので、最後に加藤様のマニュアルで本気で頑張って見ようと思い購入いたしました。

すぐに取り掛かりましたが、初回訪問からお客様の反応が明らかに違うことに驚きました。

上手く表現できませんが、お客様の懐にスッと入って行けるというか、いつの間にか気軽に話ができる関係になっているというか、とにかく驚きです。

精神的なストレスも以前に比べてないので、スイスイと回れるのも大きな違いです。

そのお蔭でしょうか、実践3ヶ月ですが、今月は既に飛び込みから5件の契約です!

これは全く想像していなかった成果です(笑)

大袈裟ではなく、本当に加藤様のマニュアルに救われたと思っております。

この成果をまぐれではなく、自信を持って自分で出したものだと思えるように、来月も再来月も今以上の成果を出せるように頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。


山口さん、ご報告ありがとうございます。

飛び込みでは売れない、というのは、ちょっとやって見て売れずに諦めた方の言い訳だということを、ご理解いただけたと思います(笑)

私がお教えしている新人さん達も、皆さんちゃんと飛び込みから成果を出しておられます。

ですから、飛び込みでは売れないなんて頭は、全くないんですね。

ただし、飛び込みというものは、ただただ数をこなしても成果は出ません。

下手な鉄砲では、成果よりも労力がかかってしまい、効率が悪いんですね。

ですから、正しい方法で活動し、精度を上げなければならないのです。

正しい方法、成果の出る方法で、しっかり数をこなす。

そうすれば、山口さんの様に、ちゃんと成果は出ます。

飛び込みでは売れないなんて、都合よく逃げ道を作って諦めてはいませんか?

方法はちゃんとお教えしますので、一度逃げずにしっかり取り組んで見てください。

今回、山口さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

飛び込みはちゃんと成果が出るということを、実感していただけると思います。

山口さんの他にも、この様な成果を出されている方が、大勢おられますよ。