実践開始翌月の挙績からもう大きな違いが出ています。

● 実践開始翌月の挙績からもう大きな違いが出ています。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、三沢さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


いつもブログとメルマガを拝見させていただいております、三沢と申します。

お忙しい中でも毎日メールを送って下さる加藤様には、感謝の気持ちで一杯です。

本日はパーフェクトマニュアルを実践しての感想とご報告をさせていただきます。

私は実践してからまだ五カ月と日は浅いのですが、実践開始翌月の挙績からもう大きな違いが出ています。

実践開始の月は次月のための種まきに力を入れて活動し、見込み客を育てておりました。

その活動が早速翌月に実を結び、契約が集中しました。

契約件数もAPもこれまでと一桁違う結果となり、自分で出した成果に自分が驚いております(笑)

さらに驚いているのは、その結果が単月ではなく現在も三カ月目、四カ月目と続いていることです(今月も好調です!)

三カ月連続で前月比が伸びているというのは、加藤様の営業ノウハウが本物である証拠だと思っております。

加藤様が仰っている通り、活動に対して成果がついて来るようになると本当に仕事が面白いです。

手数料収入もグンと上がりましたのでやり甲斐も変わりましたし、これからどこまで伸ばせるか楽しみです。

また良いご報告が出来るように精進します。

簡単ではございますが、結果のご報告でした。


三沢さん、ご報告ありがとうございました。

グングン伸びていますね(笑)

この様な結果報告は、マニュアルを制作した者にとって、一番嬉しいですね。

私のマニュアルは、実践しなければ成果は出ません。

しっかり成果が出たのは、三沢さんがちゃんと実践して下さったからです。

これまで何度もお話ししておりますが、保険営業は、正しい方法で、しっかりやるべきことをやれば、ちゃんと成果を出せるのです。

正しい方法と、活動量が揃えば、必ず成果はついて来ます。

三沢さんは、それを実際の数字でご理解いただけたと思います。

このまま足を止めずに活動すれば、今度はこれまでのお客さんから、追加契約や紹介も増えて行きますから、数字はますます伸びますよ。

またのご報告を、楽しみにしております。

多くの売れずに悩む保険営業さんは、間違った方法、成果の出ない方法で活動しているか、そもそも活動していないかです。

それで売れない、成果が出ないというのは、当たり前の話なんですね。

繰り返しになりますが、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、保険営業はちゃんと成果を出せます。

今回ご報告下さった、三沢さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

方法が変われば、どれだけ成果が変わるか。

数字、収入で実感してくださいね。

こちらの皆様は、もう体感済みだと思いますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!