実践開始から4か月目で過去最高記録を達成しました!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、佐久間さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様はじめまして、佐久間と申します。

パーフェクトマニュアルですが、毎日の活動のお手本とさせていただいております。

昨年末からの実戦になりますが、実践開始から4か月目で過去最高記録を達成しました!

代理店を始めて5年ですが、これまでとても目標にすら出来なかった数字を挙げることが出来ました。

そしてこの数字はラッキーが重なった偶然ではないことも感じています。

本当に種まきして育てて来たお客様からのご契約が集まった結果なので、大きな自信と希望になりました。

加藤様に教えていただいた営業術と行動の成果です。

本当に本当にありがとうございます!

今後も最高記録を塗り替えて行けるように頑張ります。

お礼方々、ご報告でした。


佐久間さん、ご報告ありがとうございます。

最高記録達成、おめでとうございます。

偶然ではなく、ご自身の行動からあげた数字ですから、喜びもひとしおかと思います。

そして、この成果を出せたということは、非常に大きな自信になったことと思います。

頑張れば成果が出せるという自信があれば、いくらでも頑張れます。

これが、自分であげた成果が収入に変わる、歩合色の強い保険営業の特徴であり、やり甲斐なんですね。

保険営業は、間違った方法、成果の出ない方法でいくら頑張っても、残念ながら売れません。

一生懸命に頑張っても成果が出ない、収入も増えないのでは、続けることなど出来ません。

ですから、まずは正しい方法、成果の出る方法を身につけ、やるべきことをしっかりやり、数字と収入を伸ばさなければならないのです。

佐久間さんは、きっとその面白さを感じ始めたことでしょう。

自分次第でどこまでも上を目指せる仕事ですから、このまま足を止めずに頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、佐久間さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

保険営業は、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと成果を出せます。

こちらの皆様も、それを実感されていると思いますよ。