実践的な保険営業ノウハウの数々に感動致しました!

● 実践的な保険営業ノウハウの数々に感動致しました!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」をご覧いただきました、牧田さんよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

牧田と申します。

加藤様の保険営業パーフェクトマニュアルを拝読させていただきました。

率直な感想ですが、加藤様の実践的な保険営業ノウハウの数々に感動致しました!

最初から最後まで、試して見たくなることが次々に出て来て、あっと言う間に読み終えてしまいました(最初はボリュームの凄さに圧倒されてしまいましたが笑)

非常に詳しく内容が説明されており、それぞれのパートがまるで自分が実際の場にいるかの様にイメージ出来ました。

常に目の前にお客様がいる様な感覚です。

マニュアルを読み終えて、今はとてもモチベーションが高く、実践するのが楽しみです。

これほどやって見よう!と思えるノウハウは初めてですし、購入して満足した書籍も初めてです。

素晴らしいノウハウを授けて下さり、本当にありがとうございます。

あとは成果が出せる様にひたすら実践します!

そして加藤様に成果報告出来る様に頑張りたいと思います。


牧田さん、ご感想ありがとうございます。

すぐに実践出来そうで、これは使える!と思える営業術が、沢山あったでしょう?

だからこそ、モチベーションも上がり、やって見よう!という気持ちになるのです。

最初から自分には無理、出来ないなんて思い込んで足踏みしている方は、本当にもったいないのです。

ちょっと決意して踏み出すだけで、現状はどんどん変わり出します。

牧田さんは、マニュアルを読み込み、やれることから、どんどんやってしまいましょう。

一つ出来る様になると、それに繋がる活動が、二つ、三つと出来る様になり、結果的に成果を出せる活動が、流れとして出来る様になりますからね。

きっとすぐに手応えを感じられて、成果が出始めますよ。

その成果報告を、楽しみにしていますね(笑)

今回、牧田さんがご覧くださったマニュアルは、こちらです。

私の実戦で磨いて来た保険営業ノウハウを、詰め込んであります。

きっと牧田さんの様に、すぐにやって見ようと思える営業方法が、沢山見つかりますよ。

しっかり実践していただければ、この様な成果がちゃんと出ますから、まずは一歩です。