実践半年ですが、同期とは一桁数字が違います。

● 実践半年ですが、同期とは一桁数字が違います。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、宇津井さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様へ

はじめまして、宇津井と申します。

今年から保険営業に就いた新人です。

まだ研修を受けながらの活動ですが、お陰様で順調に成果を出すことが出来ております。

加藤様のマニュアルは、もう手放せない私の教科書です。

同期の営業も10名ほどおりますが、実践半年ですが、同期とは一桁数字が違います。

自分で言うのはおこがましいですが、毎月大差でトップを維持しております。

同期の中にはもう当たる先がないという方もおりますが、私は毎月見込み客が増えております。

同期には申し訳ないですが、毎月の挙績発表はちょっと優越感に浸れます(笑)

この様な成果を出せているのは、本当に加藤様と加藤様のマニュアルのお陰です。

このまま勢いを保ち、新人王も確実に取れる様に頑張ります。

ありがとうございました。


宇津井さん、ご報告ありがとうございます。

順調そうで、良かったです。

私は常々、保険営業は正しい方法で、やるべきことをやれば売れますと、お話ししております。

同期の方とは一つ桁が違う成果を出せているということで、宇津井さんはそれを実感しておられると思います。

そして、方法を間違えていて、的外れな活動をしていれば売れない、ということも、失礼ながら同期の皆様の成果を見れば明らかなんですね。

恐らく同期の皆様だって、一生懸命に活動しているはずです。

しかし、成果は一桁違うのですから、売れる保険営業を目指すのならば、やはり方法からなんですね。

このまま足を止めずに活動し、お客さんを増やし、徐々に追加契約と紹介からの数字を増やして行きましょう。

その方法も、マニュアルでお教えしておりますから、見込み客開拓と並行して頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、宇津井さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

保険営業で成果を出すための、実戦型の営業ノウハウを出し惜しみなしで詰め込んであります。

新人さんは数ヶ月後、まわりの同期の方とどれだけ差が出たかを、比べて見てください。

現在売れずに悩んでいる方は、数ヶ月後にどれだけ変わったかを、実感して下さい。

こちらの皆様は、もうこの様な成果を出しておられますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!