実践半年ですが、もう年間ノルマ達成です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、鈴木さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


突然のご連絡、失礼致します。

いつもブログとメルマガを拝見させていただいております鈴木と申します。

加藤様の保険営業パーフェクトマニュアルを購入させていただき、実践して半年が経過致しました。

お陰様で数字は自分でも驚くほどの伸びになっており、保険営業マンとしてとても充実した活動が出来ております。

寝ても覚めてもノルマのことばかりで半鬱の様な状況でしたが、本当に救われました。

私の会社では毎月のノルマと年間ノルマを与えられるのですが、当時の私は3か月連続で月間ノルマを落としてしまい、後がない状況でした。

4か月連続はもうアウトですし自爆も考えておりましたが、このままではどの道年間ノルマは達成出来ないと思い、加藤様のマニュアルに賭けて見ました。

やるからには熱意が冷めないうちにとすぐに行動し、毎朝、毎晩マニュアルとブログを拝見してモチベーションを上げて活動しました。

気が付けば無我夢中で活動しており、実践半年ですが、もう年間ノルマ達成です。

この成果に上司も驚いておりましたが、私自身が一番驚いております。

加藤様が常々仰っている、方法が変われば成果は大きく変わると言うことが身に染みて分かりました。

そしてノルマを追うのではなく自分の目標を追うということも、やっと出来る状況まで来ることが出来ました。

年間ノルマは達成出来ましたが、今からはどこまで挙績を伸ばせるか挑戦したいと思います。

大袈裟ではなく、加藤様のパーフェクトマニュアルは私の人生を変えてくれたものだと思っております。

その様な素晴らしいマニュアルを提供して下さった加藤様に、心より感謝申し上げます。

お礼方々、成果のご報告でした。

よろしければブログの方に載せてください。

突然のご連絡で失礼致しました。


鈴木さん、ご報告ありがとうございます。

半年の頑張りが、しっかり成果に繋がって良かったです。

会社から与えられた最低限のノルマなんて、やるべきことを、正しい方法でしっかり行えば、ちゃんと達成出来るということがお分かりいただけたかと思います。

いつもお話ししておりますが、ノルマ何て、自分で立てた目標を追っていれば、気づかないうちにクリアしているというものにしなければなりません。

ノルマ付近でウロウロしている様では、保険営業なんて面白くもなんともないのですから。

自分次第で数字も収入も伸ばせるというのが、保険営業の醍醐味です。

どこまで伸ばせるか、応援しております!

年末、美味しいお酒を飲めるように頑張りましょう(笑)

今回ご報告を下さった鈴木さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

私が実際に行っており、新人さんにもお教えし、成果を出している保険営業術を出し惜しみなしでお教えしております。

机上の空論や理想論ではなく、実戦型の営業術ですから、成果の出方が違いますよ。

しっかり実践すれば、この様な成果がちゃんと出ますから、まずは実際に行動して見てください。