実践以降、面白い様に面談アポが決まります。

● 実践以降、面白い様に面談アポが決まります。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践してくださっております、田中さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもお世話になっております田中です。

お陰様で今月の目標も余裕を持って達成出来ました!

しかもまだ上乗せ出来そうです。

これで4か月連続で目標達成出来ておりますので、来月の種まきも今のうちから頑張ります!

最近特に感じるのですが、パーフェクトマニュアルを実践以降、面白い様に面談アポが決まります。

私からお時間を下さいというよりも、お客様からご連絡いただく事の方が多くなっております。

こうなって来ると本当に活動が楽しくなって来ますね(笑)

また良いご報告が出来る様に頑張ります!


田中さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果が出ている様で何よりです。

4ヶ月連続で目標達成出来ているということで、偶然ではないということを実感されていることと思います。

そして、アポ取りが次々決まるのも、偶然ではありません。

しっかりアプローチ出来ていて、そして育成が出来ているので、アポ取りが決まるのです。

アポ取りが決まらない方は、育成が出来ていないのです。

果物と同じで、しっかり熟してから実を持てば、簡単に取れます。

まだ青く熟していなければ、グイグイ引っ張らなければ取れません。

結局、実も枝もダメになるんですね。

仮に実が取れたとしても、青い実など早期解約になるか、簡単に他社にひっくり返される契約になり、もちろん追加契約や紹介などには結びつきません。

「熟していない青い実」=「お客さんが納得、満足していない」ということですからね。

田中さんが熟した実を取れているのは、しっかりお客さんの必要性を高め、納得と満足感を上げられているからですよ。

これらかも種まきと育成を、足を止めずに頑張って行きましょうね。

今回ご報告下さった、田中さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

アプローチから育成、アポ取りからクロージング、追加契約や紹介をいただく仕掛けまで、成果を出す方法全てをお教えしております。

聞きかじりの理想論などではなく、実戦で磨いて来た営業術だからこそ、皆さんがこの様な成果を出されておりますよ。

しっかり実践し、1ヶ月後の成果で実感してくださいね。

それでは今日も、頑張って行きましょう!