実践以降、挙績グラフが綺麗な角度で伸びています(笑)

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、黒田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様はじめまして。

黒田と申します。

毎日ブログとメールで勉強させていただいております。

もちろんパーフェクトマニュアルも実践中させていただいております。

パーフェクトマニュアルですが、本当に素晴らしいノウハウが沢山あって感動致しました。

まるで苦手としていることやつまずいていることが見透かされている様に詳しく解説されており、驚きました。

お陰様で苦手な部分や成果を出せずにいたところが改善されて、確実にスキルアップ出来たことを実感しております。

そして肝心の成果ですが、実践以降、挙績グラフが綺麗な角度で伸びています(笑)

グラフの様にパッと見て成果が分かるものがあると、モチベーションも上がりますね。

それより何より、やっぱり明細の金額の伸びが一番のモチベーションアップですが(笑)

これからもグラフを見ながら、どこまで伸ばせるか挑戦して行きたいと思います。

素晴らしいマニュアルをありがとうございました。


黒田さん、ご報告ありがとうございました。

順調に伸びている様で、良かったです。

そうですね、数字だけで見るよりも、やはりグラフは成果の伸びが分かりやすいですから、良いですね。

そしてグラフは、右肩上がりで伸びて行くと、絶対に下げたくないという思いが出て来るのです(笑)

伸びれば嬉しいですし、絶対に下げたくないという両方の思いがありますから、モチベーションも高く維持出来る様になります。

そして仰る様に、一番モチベーションに関わるのは、収入です。

保険営業は、出した成果は、ちゃんと収入に反映されます。

売れなければ収入は下がり、売れれば伸びるという歩合色の強さが、保険営業の面白さであり、やり甲斐、魅力なのです。

ですから、売れない保険営業ほど辛い仕事はありませんし、売れる保険営業ほど面白い仕事もないと、私は思っております。

黒田さんは、今もの凄く保険営業に面白さ、やり甲斐を感じられていると思いますので、行動量も落ちないでしょう。

正しい方法と行動量が揃っていますから、これからきっと、さらに伸びると思いますよ。

足を止めずに頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、黒田さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

正しい方法と行動量が揃った時に、どれだけ成果が出るかを実感していただければと思います。

きっとこの様な成果が、普通に出る様になりますよ。