実践二年目、先月は手数料80万円を達成しました!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、小川さんよりご報告いただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お世話になっております。

生保代理店をしております、小川と申します。

毎日メールセミナーで勉強させていただいております。

本日はご報告をさせていただきます。

私は代理店を開業するにあたり、自分なりの収入目標を立てておりました。

最初の年は月収、月手数料で30万円を目標に、以降一年ごとに10万円づつ伸ばして行きたいと思っておりました。

そしていずれは月収100万円に!と考えておりました。

しかし実際には、三年経過しても月手数料は30万円にすらとどかない状況でした・・・

このままでは月収100万など絶対に無理だと思い、何かを変えなければと悩んでいる時に、加藤様のマニュアルを購入させていただきました。

「まずは出来ることからやって見ましょう」という加藤様の言葉に背中を押され、とにかく行動することを頭に置き、頑張って見ました。

これまでと違う手応えと成果の違いはすぐに実感出来ました。

自分で言うのもなんですが、一生懸命に頑張ったと思います(笑)

ただ、頑張ったことが確実にチャンスや成果に繋がりましたので、大変ながらも非常にやりがいを感じることが出来ました。

そして実践二年目、先月は手数料80万円を達成しました!

三年目で月手数料30万円すら難しかったのに、たった二年の実践で80万円まで伸びました!

結果的には私の甘い読み、理想を超える収入になりました(笑)

加藤様が仰っている様に、やはり闇雲に営業しても成果は出ないということを実感出来た二年間でした。

マニュアルの宣伝ではありませんが、活動しているのに成果を出せずに悩んでいる方は、私の様に出来ることから加藤様の営業方法を実践することをお勧め致します。

ただし、それなりに頑張らなければ成果は出せないと思いますので、決意と行動は必要だと思います。

私の次の目標は月手数料100万円です!

きっと達成するという意志と、達成出来るという自信もあります!

今後も頑張りますので、引き続きご指導いただけます様、お願い申し上げます。

以上、二年目の成果報告でした。

小川


小川さん、ご報告ありがとうございます。

グングン伸びましたね。

それだけちゃんと実践して下さったということですから、私も嬉しいです。

これまで何度もお話ししてまいりましたが、保険営業は、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと成果を出せるのです。

多くの方が、間違った方法で、闇雲に活動するから、成果を出せずに辞めて行くんですね。

成果の出ない活動に時間と労力を使うのは、本当にもったいないことです。

その時間と労力を、正しい方法で、やるべき活動に使えば、ちゃんと成果が出たのですからね。

だからこそ、真っ先に覚えるべきは、正しい方法、成果の出る方法なのです。

そうすれば、小川さんの様な変化をされることも、珍しくないのです。

きっと100万はすぐに達成出来ると思いますので、足を止めずに頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、小川さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

私が実際の現場で磨いて来たノウハウを、出し惜しみなしで詰め込んであります。

こちらの皆様の変化、成果が、そのままマニュアルの価値だと思っております。

足踏みせずに、出来ることから即実践が、最短最速で成果を出すポイントですよ。