実践して3ヶ月ですが想像を遥かに超える成果が出ております。

● 実践して3ヶ月ですが想像を遥かに超える成果が出ております。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、伊藤さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


はじめまして、伊藤と申します。

某外資系生保代理店を今年から始めた新人保険営業です。

加藤様の保険営業パーフェクトマニュアルを毎日繰り返し読んで活動しております。

個人宅の飛び込みを主に行っておりますが、先月は4名のお客様よりご契約を頂戴出来ました。

複合でご契約いただけましたので、契約件数としては7証券になります。

4名のお客様というのはトップセールスの皆様からすれば少ないものだと思いますが、私にとっては大きな自信に繋がる件数です。

支社の担当営業さんにも、半年そこそこの新人で飛び込みから4名ものお客様からご契約いただけること自体が凄いと言われました。

私は加藤様のマニュアルを購入する際に期待はしておりましたが、正直な気持ちでは月に1、2名のお客様からご契約いただければ御の字だという思いでした。

しかし実践して3ヶ月ですが想像を遥かに超える成果が出ております。

私は保険営業を始めて間もない新人ですから、この成果がどれほどのものなのかいまいち理解出来ておりませんが、担当営業さんに驚かれるくらいですから結構良い方なのではないかと勝手に思っております(笑)

まだご契約にはなっていないですが、これからご契約いただけると期待出来る見込み客も育っておりますので、大事に育てながら種まきもして行きたいと思います。

素晴らしいノウハウをご教授下さりありがとうございました。


伊藤さん、ご報告ありがとうございます。

まだ経験の浅い保険営業ですが、ちゃんと成果が出ている様ですね。

ほとんどの新人さんがつまずく飛び込みを、ササッとクリアしているのですから、凄いことだと思いますよ。

飛び込みでお客さんを増やせれば、どんどん追加契約や紹介のチャンスも増えて、そこからの数字もあがって来ます。

今はその準備段階ですから、足を止めずに頑張って下さいね。

偶然で出せた成果ではありませんから、自信を持って活動して下さい(笑)

今回ご報告下さった、伊藤さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

保険営業は、やるべきことを、正しい方法でしっかりやれば、新人さんだろうが何だろうが、ちゃんと売れます。

逆にいくら経験があろうが、成果の出ないことを続けていれば、ダメな結果にしかなりませんから、要注意です。

こちらの皆様の成果も、やるべきことを、正しい方法で行って来た結果ですよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!