実践してから挙績ゼロという月がなくなりました

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、新井さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


はじめまして、新井と申します。

加藤様の保険営業パーフェクトマニュアルを実践しております。

マニュアルですが、どのノウハウも素晴らしく、流石現役トップセールスの営業方法だと感動致しました。

私は生保代理店の営んでおりますが、正直なところ主人の収入がありますので、多少収入の足しになれば良いという程度の感覚でおりました。

本気で目標を達成するために必死になる様なこともなく、ただ最低基準さえクリア出来れば良いかな~という意識でした。

そのため挙績がゼロという月も頻繁にあり、全く数字も収入も上がらないという状況でした。

このままでは何も変わりませんし、いずれは続けられなくなるのは分かっておりましたので、加藤様のマニュアルで学ばせていただこうと思ったというのが経緯です。

まずはマニュアルで教えていただいた方法で、既契約のお客様へアプローチして見ました。

すると不思議なほど良い返りがあり、どんどんアポが入りました。

そこから追加のご契約や見直しも入り、いつの間にか順調に挙績が伸びて行きました。

実践してからのこの一年は、あっと言う間に過ぎて行った様な気がしてしまうほど充実しました。

気が付けば実践してから挙績ゼロという月がなくなりました。

主人には話しておりませんが、いただける手数料も数倍になりましたので、手を付けない様にしている貯蓄に回しております(笑)

わずか一年程度でここまで成長出来たのは加藤様のお陰です。

これからも頑張ってまいりますので、ご指導いただければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。


新井さん、ご報告ありがとうございます。

1年でグッと伸びましたね。

1年程度でここまで伸びたのは、新井さんが正しい方法で、しっかり活動出来た証拠です。

これまで繰り返し、保険営業は間違った方法で活動しても成果は出ない、とお話しして来ました。

そして、正しい方法で、しっかり活動すれば、ちゃんと成果を出せる、ともお話しして来ました。

新井さんの成果が、正にその証明です。

また、1年でこの様な成果を出せたのは、新井さんが足踏みせずに、すぐに行動に移されたからです。

だらだらと足踏みしていたら、あっと言う間に1年が過ぎてしまいます。

その間も数字に追われ、どんどん追い込まれて、結局辞めて行くことになる。

その様な保険営業さんが、本当に多いのです。

売れない状況を変えたければ、まずは正しい方法を身につけ、即実践する。

それが最短最速で売れない状況を抜け、売れる保険営業に変わるルートですよ。

今回ご報告下さった、新井さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

本気で売れる保険営業になりたいとお考えならば、足踏みしないでくださいね。

既に実践している皆様は、もうこの様な成果を出されておりますよ。