「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、松山さんよりご報告いただきましたので、ご紹介させていただきます。
加藤様、はじめまして。
松山と申します。
本日はパーフェクトマニュアルを実践させていただいての成果をご報告させていただきます。
私は外資生保の代理店ですが、先日より所属支社の4人の代理店店主さんと「飛び込みの会」という研修会を作りました。
これは一人ではどうしても甘えが出てしまうということで、皆で励ましながら飛び込みし、情報共有して頑張ろう!という目的で立ち上げました。
もちろん目標は飛び込みから成果を出すことです。
そこで加藤様には申し訳ないのですが、パーフェクトマニュアルを皆で購入して共有させていただきました・・・。
研修会では毎回マニュアルを教科書にして皆で学び実践しました。
実践から1ヶ月が経過しましたので、ご報告させていただきます。
まず私の成果は、今後も継続アプローチ出来るお客様が11名、ご契約が3証券です。
以下、他のメンバーです(イニシャルで失礼します)
A 継続アプローチ出来るお客様が10名、ご契約が3証券
B 継続アプローチ出来るお客様が8名、ご契約が3証券
C 継続アプローチ出来るお客様が8名、ご契約が3証券
D 継続アプローチ出来るお客様が7名、ご契約が2証券
以上の様な結果となりました。
私を含めいずれも飛び込み初心者ですが、実践した5人全員が1ヶ月で飛び込みから成果を出せました!
この結果にはメンバー全員が驚いております。
そして全員が飛び込みから成果を出せる自信を持つことが出来ました。
全員が飛び込みは大嫌いだったのですが、1ヶ月で凄い変わり様です(笑)
今週末はそのメンバーでお疲れ様会ですが、皆で美味しいお酒を飲めます。
会を代表して、加藤様にお礼申し上げます。
今後も会は継続しますので、さらなる成果を目指して頑張ります。
本当にありがとうございました。
松山さん、ご報告ありがとうございました。
飛び込みの会のお役に立てて良かったです(笑)
皆さん、しっかり成果を出されましたね。
決して楽な活動ではなかったと思います。
飛び込みが嫌いだったのですから、尚更ですね。
しかし、正しい方法でしっかり行動すれば、飛び込みからちゃんと成果を出せるということも、ご理解いただけたと思います。
多くの方が飛び込みから成果を出せないのは、「行動量が足りない」「継続出来ない」そして「方法を間違えている」からです。
この全てが改善されれば、ちゃんと成果は出るんですね。
今回ご報告いただいた成果も、その結果です。
美味しいお酒を飲んで、また頑張って下さいね。
きっとこれから増々成果を出せますよ。
今回ご報告下さった、松山さん含め、飛び込みの会の皆様が実践されたマニュアルは、こちらです。
飛び込みは成果が出ないと思っている方は、まずは1ヶ月、真剣に頑張って見てください。
きっと考え方が変わりますよ。