実践から半年ですが、ノルマの心配は全くなくなりました。

● 実践から半年ですが、ノルマの心配は全くなくなりました。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、山村さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、突然のご連絡を失礼致します。

パーフェクトマニュアル実践中の山村と申します。

お陰様で数字は毎月伸びており、非常に充実した毎日を送ることが出来ております。

毎日お客様との出会いがあり、気が付けば見込み客リストにはご縁をいただいた方の名前がビッチリです。

実践から半年ですが、ノルマの心配は全くなくなりました。

この精神的な安心は非常に有難いです。

これまでは休みの日でも常にノルマのことばかり考えておりましたが、今は仕事と休みをきっちり分けて切り換えられる様になりました。

ノルマを気にしなくても良いというのは、本当に素晴らしいですね(笑)

これからも加藤様にアドバイス頂いた様に、私自身の立てた目標をしっかり追いかけます。

ありがとうございました。


山村さん、ご報告ありがとうございました。

順調に成果を出されている様で、良かったです。

以前からお話ししておりますが、保険営業は、最低限のノルマなど追っていてはいけません。

ノルマなど、自分で立てた目標を追っていれば、いつの間にか、無意識にクリアしているという程度のものです。

ノルマギリギリのラインでウロウロしていては、収入だってギリギリになりますからね(笑)

そして、やはり精神的にも追い詰められますから、長くは続けられません。

ですから、ノルマラインでつまずいている方は、「正しい方法」と「やるべきこと」を、しっかり学び、実践することが大切なんですね。

保険営業は、成果に繋がらない余計な仕事をしていれば大変ですが、成果に繋がる、やるべきことだけをしっかりやれば、ちゃんと成果を出せますよ。

山村さんの様に、ノルマを気にすることなく仕事、生活出来る様になりたいという方は、まずは成果を出せる正しい方法を身につけてくださいね。

今回ご報告下さった、山村さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

成果に繋がる、「正しい方法」と「やるべきこと」が、全て学べます。

こちらの方々も、自分の目標を追っていて、もうノルマなど気にもしていないと思いますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!