実践からまだ二ヶ月ですが、もう成果が出ています。

● 実践からまだ二ヶ月ですが、もう成果が出ています。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、井上さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様はじめまして、井上と申します。

マニュアルを購入し、実践してから二ヶ月です。

素晴らしいノウハウの数々に感激しました。

詳しく知りたいと思うことを的確に教えてくださいますので、夢中になって読んでしまいます。

そして実践からまだ二ヶ月ですが、もう成果が出ています。

飛び込みからも見込み客は見つかっておりますし、ご面談いただいてもハッキリと手応えを感じます。

ご契約数こそまだ5件ではありますが、それでもしっかり狙って二ヶ月での結果ですし、今後追いかけられるお客様も育って来ておりますから、自分でも良いペースだと感じております。

本当に素晴らしいノウハウをありがとうございます。

これからも教えていただいたノウハウを活用し、邁進してまいります。


井上さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果を出されている様で、良かったです。

まだ2ヶ月とのことですから、今後はさらに数字も加速して来ると思います。

引き続き、足を止めずに頑張って下さいね。

知りたいことが書かれているのは、手前味噌ではありますが、研修等でのこれまでの経験があるからです。

多くの営業さんの問題点を見て来たからこそ、皆さんがつまずくところが分かるのです。

皆さんがつまずくところは、多くが共通しているんですね。

ですから、そこを重点的に掘り下げて、お教えしているのです。

改善すべきところをしっかり改善することで、目に見えて成果が変わって来るのです。

私のマニュアルが短期間で成果を出せるのは、ここに秘密があるんですね。

今回ご報告下さった、井上さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

やるべきこと、改善すべきことが分かりますから、すぐに実践していただければと思います。

やるべきことと、正しい方法が分かれば、あとは実践するだけです。

それが出来れば、この様な成果はちゃんと出ますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!