実質半年で年間目標達成してしまいました!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、小林さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


はじめまして、小林と申します。

加藤様のマニュアルを実践させていただいておりますが、嬉しい成果を出せましたのでご報告させていただきます。

マニュアルの実践開始は今年の4月です。

年初に会社より与えられた年間ノルマの達成を目指していたのですが、加藤様のブログで「ノルマなどではなく自分の目標を追いましょう」というお話に心を打たれ、マニュアル購入と共に目標を立てました。

目標にしたのはノルマの1.5倍です。

4月までほとんど数字が挙がっていなかったので、自分で思い切って目標を立てたものの正直ちょっと難しいのではないかと思っておりましたが、なんと今月達成しました!

4月開始の10月で達成ですから、実質半年で年間目標達成してしまいました!

この成果は自分でも驚いておりますが、実現させて下さった加藤様の営業方法にはさらに驚いております。

本当に半年で目標達成とは、我ながら信じられません。

もちろんここで油断は禁物ですね。

これも加藤様が言われるように、歩合の割合が多い保険営業ですから、自分のためにもっと数字を挙げて行きたいと思います。

このまま年末まで駆け抜けて、来年はさらに目標を上げて頑張ります!

本当にありがとうございました。


小林さん、ご報告ありがとうございます。

そして、年間目標達成も、おめでとうございます。

もしかしたら、もっと高い目標を設定しても良かったかも知れませんね(笑)

しかし、達成してからといって、油断していないご様子なので、安心しました。

我々は会社のノルマのために頑張っているのではなく、自分と家族のために頑張って数字をあげ、収入を伸ばすのですからね。

達成したら、さらに上乗せして、伸ばせるだけ伸ばすという意識をしておきましょう。

年末まで、どこまで伸ばせるか、チャレンジして見てくださいね。

今回ご報告下さった、小林さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

会社が決めた、最低限のノルマなど、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、問題なくクリア出来るものです。

その正しい方法と、やるべきことは、しっかりお教えします。

ノルマなど、自分の立てた目標を追っていれば、気にすることもなくクリア出来ている、という状況にしてくださいね。

こちらの皆さんは、既にその様な状況ですよ。