実働は三分の二ですが数字は昨年月平均の二倍になっております

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、山川さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様

はじめまして、山川と申します。

今年から保険営業パーフェクトマニュアル」でご教授いただいた活動をしております。

まずは加藤様にお礼申し上げます。

本当に素晴らしいノウハウの数々に感動致しました。

早速出来る活動から始めて見たのですが、確実にこれまでとは違う手応えを感じることが出来ました。

今月はお正月休みもあり、また、私用で数日残して今月の仕事は終了のため通常よりも実働日数は少なくなりました。

しかし、実働は三分の二ですが数字は昨年月平均の二倍になっております。

闇雲に活動していては売れないということを痛感するとともに、もっと早く気付くべきだったと後悔しております。

今月ご契約までには至らなかったお客様も数名おりますので、来月はさらに数字を伸ばせるのではないかと思います。

今年はどれだけの結果を残せるか楽しみです。

年末に良いご報告が出来る様に頑張ります!

ありがとうございました。

※ メールセミナーも毎日拝読しております。

お忙しい中、毎日配信下さっていることに感謝しております。


山川さん、ご報告ありがとうございます。

年初から順調に成果を出せている様で、良かったです。

この成果は、山川さんが年明けすぐに実践スタートしたから出せたものです。

年明けにダラダラとスタートしたり、未だ勢いに乗れずいる方は、1月の数字はボロボロでしょう。

保険営業で重要なのは、頭、気持ちの切り替えの早さと行動の早さです。

モタモタしていたら、成果も出せないままゴールデンウィークに入り、そのままお盆休み、正月を迎えることになります。

ゴールデンウィーク、お盆休み、お正月を気分良く迎えたいのならば、成果を出すしかありません。

また、これは繰り返しになりますが、保険営業で成功するために最重要となるのは、正しい方法で、やるべきことをやる、ということです。

山川さんが仰る様に、闇雲に活動していては、絶対に保険営業で成功することは出来ません。

成果を出し続けることは出来ません。

保険営業に限らず、何をするにも、正しい方法というものがあるのです。

それを無視して闇雲に活動するのか。

最初から正しい方法を身につけて活動するのか。

成果、結果は天と地ほどの差がつきますよ。

正しい方法で活動すれば効率が上がり、効率が上がれば実働日数は少なくても、山川さんの様に成果はあがるんですね。

それだけ正しい方法、活動というものは重要なのです。

今回ご報告下さった、山川さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

頑張って活動しているが成果が出ないという方は、まずは方法から変えてください。

きっと山川さんの様に、これまでにはなかった手応えを感じられると思いますよ。

既に実践されているこちらの皆様は、もうこの様な成果を出されております。

足踏みしているほど成果が出るのも遅くなりますから、気をつけてくださいね。