嬉しいメールをいただきました。

今朝の記事を御覧いただいた方より、嬉しいメールをいただきました。

掲載許可をいただきましたので、名前と、一部伏字にして、ご紹介させていただきます。

いただいたメールより


加藤様、いつもブログを拝見し、勉強させていただいております、Aと申します。

先日、加藤様のブログでご紹介されている、飛び込み不要 超保険営業術を購入し、実践させていただいております。

今日のブログの記事を拝見したところ、カレンダー配りについて書かれておりましたので、ご報告かたがたメールさせていただきました。

私も先日より、お客様にカレンダーをお渡ししているのですが、その際、マニュアルに書かれている○○○○○を、同時に行ってみました。

すると、3件の見込み客を見つけることが出来ました。

しかも、後日お会いして、お話しさせていただける事になりました。

私はまだ、保険営業を始めて間もなく、お客様の数も多くは無いので、カレンダー配りも、40件程度のお客様への訪問ですが、その中で3件の見込み客を発見できたのには驚きです。

ブログにもありましたように、これからはカレンダーだけではなく、様々なシーンで行ってみたいと思います。

それでは失礼致します。


以上です。

この様なメールは、本当に自分のことのように嬉しく思います。

私のご紹介しているノウハウは、見ただけでは効果はありません。

しっかりと実践していただいた証拠だと思います。

私も紹介した以上は、しっかりと実践して結果を出していただきたいと思っておりますから、今回いただいたメールは、本当に嬉しかったです。

もし、これからカレンダーを配られる方は、まだまだ間に合いますから、ご興味がございましたら、

こちらを御覧下さい。

様々な状況で使えますから、絶対に習得をお勧めいたします。

今後の営業が大きく変わりますからね。