大袈裟ではなく本当に生活と将来を変えていただきました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、細谷さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

細谷と申します。

本日はパーフェクトマニュアルの成果報告と御礼をお伝えしたく、ご連絡させていただきました。

私はパーフェクトマニュアルを実践してから間もなく一年ですが、お陰様で毎月数字を伸ばせております。

しかもその伸び方はグラフを見れば分かりますが、徐々にではなく急角度で伸びております。

まず実践してすぐに感じたのは、とにかく次々とご縁が繋がるということです。

飛び込みも紹介も、これまでとは全く違うご縁の増え方です。

私が想像していた以上の成果の出方に、驚きと嬉しさを感じております。

手数料収入ですが、実践前に比べて約三倍です。

加藤様には、大袈裟ではなく本当に生活と将来を変えていただきました。

収入が上がったことによって安心して生活出来ますし、これから先も保険営業を生涯の仕事としてやって行けるという自信も付きました。

一年前の不安定な収入と将来への不安で押し潰されそうな状況が、本当に嘘の様です。

以上、私の成果報告です。

加藤様には心からお礼申し上げます。

毎日お忙しいことと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

細谷


細谷さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果を出せている様で、良かったです。

この成果は、本来細谷さんが出せた成果です。

手数料も3倍まで増えたというよりも、実は最初からその手数料を得られたのです。

しかし、残念ながら成果が出ない方法で頑張っていたので、本来出せる成果が出なかったんですね。

それを、正しい方法に直し、やるべきことをやることによって、本来出せる成果を出せる様になったのです。

これまで何度もお話しして来ましたが、間違った方法で活動することがいかにもったいないことなのか、ご理解いただけたと思います。

正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、保険営業はちゃんと成果を出せます。

このままお客さんを増やして行けば、追加契約、紹介からの数字がさらに上がって来ますので、それに合わせて収入も上がって来ますよ。

これからも足を止めずに、頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、細谷さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

頑張っているのに成果を出せない保険営業さんは、まずは方法を変えてください。

そして、やるべきことをしっかり行ってください。

それが、この様な成果に繋がりますよ。